Nicotto Town


まったりらいふ。


ドンキで爆買いした話


今日はドンキでお買い物してきました( * ॑˘ ॑* )

20代すぎてやっと身なりを整えるっていうね。()
好きな人の力は偉大。私をここまで動かしたんだ←
スキンケア類いっぱい買えて大満足。( *¯ ꒳¯*)
特に1番見つけて嬉しかったのは、クレンジングバームのお試し価格のやつ。めっちゃ安くて感動(´。✪ω✪。 ` )

次は服とコスメ爆買いだな〜。楽しみ( * ॑˘ ॑* )

アバター
2023/09/12 12:52
MARYさんこんにちは.*・゚
先日も訪問STP感謝です( * ॑˘ ॑* )ご挨拶遅れてごめんなさい(´・ω・`;)

近くにないので、めっちゃワクワクしたお買い物でした(*´꒳`*)
次は韓国コスメの爆買いしたいです( *¯ ꒳¯*)
アバター
2023/09/12 12:35
ドンキはコスメがたくさんあってお買い得ですよね^^
アバター
2023/09/12 11:23
おうおう本調子になってきたならよかった卍
どしたん色々大変なん 自分でよければ口なら聞くよ
アバター
2023/09/12 11:20
くらげっち元気か~~~~~
というかギリって書いてあったもんな大丈夫か



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.