Nicotto Town



ハムちゃんたちを送ってひまわり畑へ(=^・^=)



        丘の上の町でい~っぱい遊んで
               ハムちゃんたちを
         ひまわり畑に送って行ったら
     すっかり夕暮れになっちゃったから
  また執事さんたちに心配かけないように
        急いで帰ることに(=^・^=)
      じゃあねぇ~♬また来るねぇ~♬
 また来てねぇ~♬ってご挨拶(=^・^=)









ひまわり畑の背景
夕方も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/11 23:15
夕暮れもいいですよね。
背景どうしようかな~。
アバター
2023/09/11 21:05
夕方のひまわり畑
とても素敵な情景ですね。
コーデもかわいいですよ^^
アバター
2023/09/11 20:28
こんばんは
ユーニスにスニーカー!
だけど違和感なくぴったりコーデ すごい!
自転車がかくれちゃうくらいの
ひまわり畑にハムちゃん達が
チラホラ 可愛いです^^
夕焼け空にはちみつ君の風船も
同化しちゃいそう^^

アバター
2023/09/11 18:45
こんばんは ひまわりの背景 いいですね いぜん ひまわり という映画がありましたが いろいろ考えさせられる映画でっした ウフフ 素敵おとどけです
アバター
2023/09/11 18:39
あずきさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
↑ハムたちは食べ放題のひまわりの種ですね♬ほっぺが張り裂けんばかりになりそう(๑'ᴗ'๑)
雷雨が凄かったようですね⚡家電製品とか大丈夫でしたか?⚡
白はビビりだから雷は苦手で、落ち着かない感じでウロウロしながら、私の膝の上に
逃げて来て、ビクビクしてますよฅ^>ω<^ฅ
落ち着かせるように撫でたり、ポンポンするけど、怖くてどうも駄目みたいです^^;
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/09/11 18:39
あずきちゃん、こんばんは♪

朝は結構な雨が降ってたけど、午後には上がって、晴れ間も少し・・・^^
でも涼しかったので、エアコン無しw
今、PCの気温は26℃です♪

やっぱり9月になって、暑い日もあるけど、涼しい日の方が多いかも(*^^)v
このまま、長い秋になって欲しい~w

夕方のひまわり畑も良い感じ♥

今日は、スマホの自分のマイページのとこにBGMがつけれるんだけど、その変更に
長い時間手間取っちゃった^^;
で、出来てないと言うww
ネットで調べてみてもどーもわからない^^;
これで半日くらい潰れちゃったかも~笑

今週もどうぞよろしくね~~(#^.^#)
アバター
2023/09/11 18:33
こんばんは。こちらはだいぶ過ごしやすくなりました。おそらくもう30度超えはないでしょう。
これからは冬になる前に、私のいちばん好きな秋を楽しみたいと思います(^^♪
いつもご訪問等ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/09/11 18:32
こんばんは。
あー!夕方のひまわり畑も趣があって素敵ですね。(*^▽^*)v
欲しくなっちゃった。^^
酷暑が戻ってきました。
洗濯物がすぐ乾くけど、嫌だなぁ。(-_-;)あと少しの我慢かしら。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 17:46
みんなで沢山遊んだから夕暮れになったんですね^^;

日の暮れるのが早くなったから急いで帰らないとですね!!
アバター
2023/09/11 17:33
夕焼け空のひまわり畑もきれいだね♪
ハムちゃんたちも町で遊べて良かったねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/11 17:15
きっと年内に1回ぐらいはは街角背景も出ると思うんだけど
もっと出して欲しいよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/11 17:12
おこんにちは あずきちゃん~♪

ハムちゃんたちといっぱい遊んだはちみつ君やコハルちゃん~
みんな 楽しい1日良かったね♪

昨日のワンピは最初黒をGET その後ベージュもGETしたよ(笑)
ありがとう そうなの DVDにした方が音色も入るので良いと思ってね♪

いやいや今日も素敵なお話だと思ったよ あずきちゃんの動物たちへの
愛が溢れてるしね。
お話にも繋がりがあるし素敵だわ♪

電車が走ってる背景が好きだと言いながら大正の街の背景は
フリマに出しちゃったんだけど あの時はどうしても欲しい背景が
あったので仕方なくてね(-_-;)

そうなの あの時はびっくりしたよ 友さんに夕方の背景を送り
夜は迷ったんだけど今と違いそこまで綺麗じゃないので良いか?と
そしたら今度は欲しいと思ってたサンタワンピが入って来たのでびっくりしたよ~

そうそう昨日応募した恋のオーケストラのバイオリン~
弾いてるタイプじゃないんだけど可愛いの 何とかGET出来たので
明日コーデしてみるね。

ネモフィラ畑の背景も素敵 私もそう思うよ~
1枚しか買わなかったのが少し残念かな?夜も買えば良かったと
今でも思ってるよ そんなに使えないんだけどね(-_-;)

うんうん いつの頃からかヘアはホント素敵だと思うよ~♪
そうそう夏のお嬢さんのヘア これは超多色買い(笑)
そして今回のも可愛いので多色買いになると思うよ。

フルート 白は買ってなくてスノーとアイボリー この2色かな?
この先は必要に応じてになると思うんだけど
服の色を決めればそこまで買わなくても良いかものね~
でも黒は欲しいかも?
あずきちゃんの4色は黒 スノー ピンク アイボリーかな?

フリマを全部見るのは面倒だしね 時間があれば良いんだけどと思ってるよ~

8月は季節的な事もあるのかな?オバケとか幽霊の新作の時もあるしね~
9月は周年月間なので期待が高まってるよ(笑)
絵画シリーズも来ますように~

次のガーデンは多分ポイント制じゃない?
そう書いてる人が何人かいるので多分そうだと思うよ~

そっか それならあずきちゃんが好きな感じのお家の小物が来ると良いね~

わんこは犬種が多いのでそうなるのかな?前より頻繁に出るようになったと思うよ~
ネコちゃんの方がショップでは売りにくいのかもね?
とは言えミラクルなので悲しいわ(涙)
アバター
2023/09/11 16:53
こんにちは♪そちらはお天気不安定なのですね。こちらは安定して晴れてます^^そして暑さは・・・どうやらお彼岸の頃には30℃以下におさまるようです(^^♪でも例年に比べたら高いようですが・・・★早くエアコンOFFにしたいです!

夕方の向日葵の背景も素敵ですね~♬なんかノスタルジックです♬ほんとハムちゃんたち可愛いですね^^昔飼ってたジャンガリアンハムスターを思い出します~。。。

最近フリマが不調なのでアイテム見て色々考えてコーデしてます。秋物は気持ち的にまだ早いかな??
アバター
2023/09/11 16:50
こんにちは♬
ひまわり畑の夕方の背景、
ストーリーにピッタリね♬♬^^

じゃあねぇ~♬また来るねぇ~♬
また来てねぇ~♬ってご挨拶・・・とっても素敵なフレーズ♬♬
みんなの笑顔まで見えるようです☆.。.:*・.。

お庭に置けるアイテム数、足りないですね;
置けなくて倉庫で寝たままのアイテムが沢山ありますw
欲しいものを探すのも大変で模様替えも面倒で;(n*´ω`*n)

午後からスコールのような大雨で雷もゴロゴロ。
30℃だけど湿度が高いので除湿をしています;
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/09/11 16:15
こんにちは!
ひまわり畑の夕焼け綺麗ですね(^^♪
楽しかったね(^^♪またねですね(^^♪
みんないっぱい遊んで今夜は早寝かな(^^♪
アバター
2023/09/11 13:02
こんにちは^^

夕方のひまわり畑 素敵だね〜♪
丘の上の町 楽しかったんだね〜
ハムちゃん達も嬉しそうだよ(*・ω・)ノ

こころのコーデ
ギターと背景と小悪魔ちゃんがピッタリ合って
嬉しかったです〜

お料理...上手かどうかはわからないけど好きだよ
外食も好きだけど
高崎に住んでた時 生産者のお友達がたくさんできて
お野菜のお料理 いっぱい教えてもらいました
簡単にできて美味しいものいっぱい〜
手間かからなくて美味しくできるお料理いっぱいあるのよね
お友達に感謝です♪

もう18年になるけど命日は忘れないなあ
49歳だったですよ〜

アバター
2023/09/11 12:01
ひまわり畑、本当に素敵ですね。色んな風景が見られて嬉しいです。
ハムちゃん達もひまわりに囲まれて嬉しそうですね。
アバター
2023/09/11 02:07
そうそう手前の向日葵使うと迫力あるよね★✨♥
サンセットもシックだね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.