Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 4

教会、自然、4択:ニーハオ

アバター
2023/09/11 17:32
こんにちは~^^
今日もそちらは暑いですか?^^;
こちらはお天気不安定で突然激しい雨が降ったり雷鳴ったり
でもそのせいなのか?涼しいです(^^♪
ちなみに今は雨も止んでていい感じに曇ってます^^

そちらもお天気不安定になるのかな?
白ちゃんのお留守番中に雷鳴らないといいですね^^
にゃんって雷の音怖がりますもんね^^;
家の子たちは栃木出身だから 小さい頃から雷の音をしょっちゅう聞いてて
でもずっと室内で育ってたから 雷が鳴っても雨に濡れるとか色々全く怖い思いしてないからか
雷にはビビってませんでした^^
アバター
2023/09/11 02:08
抱っこタンwww♥たくさんwww(●´ω`●)かわゆい★

✨もたくさんwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.