Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2703)路線

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「あれ~~ おかしい・・・・・・
 聖なる水の遺跡朽ち果てたゲートって
 言葉のミスマッチを感じるな。
 『聖なる水』と『朽ち果てた』はパンダ!」
「bono、何が言いたいの?」
「わ! 間違っちゃった!『変だ!』だった」
「ウケを狙ったな!」
「うん!Toshiは鋭いな」

「なかなか雰囲気があっていい背景だ」
「フリマで頑張ったんだ。
 でも水の上に立ってるのも不自然だ」
「そうかな・・・・・
 可愛い羽で頑張ってるのは可愛いよ♡」
「本当・・・・嬉しいな~~~~」
「bonoは可愛い路線が一番だ」
「うん! 同感(ᵔᴥᵔ)
 頑張って可愛いアイテムを 探さないと」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)


(ニーハオ)教会 自然

アバター
2023/09/12 04:12
アンドロです。
シンプル楽譜のお披露目を依頼されるとは思いませんでした。
でも、頑張りました・・・
アバター
2023/09/12 01:04
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2023/09/12 00:25
bonoクンの路線は貴熊だと思ってたけど可愛い系なのね!
アバター
2023/09/11 23:59
フリマでゲットおめでとうございます(*^^*)
bonoさんは可愛いが1番ですね☆
アバター
2023/09/11 22:26
遺跡っぽい背景になんでパンダかなぁ…?と思いました(* ´艸`)クスクス
そういう”オチ”だったんですね(*´∇`*)

今週もどうぞよろしく~
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

アバター
2023/09/11 21:57
面白い!
変だ、をパンダにしてウケを狙ったんだね。
よく思いつくよね。
アバター
2023/09/11 21:31
bonoちゃん フリマでステキな背景ゲットしたんだね
ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪
アバター
2023/09/11 21:23
こんばんわ!素敵な背景ですね~涼しそう~
フリマ成立おめでとうございます~
アバター
2023/09/11 20:38
フリマでゲットおめでとう^^
やっぱりbonoさんは可愛い路線だよね(^▽^;)
アバター
2023/09/11 20:20
おやすみなさい^^
フリマでゲットしたんですね~♪
おめでとうございます~❤
アバター
2023/09/11 19:39
しその実のかき揚げはおいしそうだね^^
アバター
2023/09/11 18:52
素敵な背景ですね。

フリマで頑張ったんですね^^
アバター
2023/09/11 18:47
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/11 18:31
こんばんは♪
羽があるから、水の上にいても不自然じゃないですよ~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/11 17:34
親子丼は美味しかったよ・・・・・
でもね、三つ葉がないのは寂しいな。

新しいイベ広場での立ち位置も決まって
bonoは安心なんだ。
あまり人が接近するのも問題だからね。

今夜は科捜研の女を楽しむんだ。
新シリーズは作りが雑な気がするね・・・
アバター
2023/09/11 16:53
シソの実のかき揚げ・・・
食べた事はありませんがいい香りかき揚げなのでしょうね。
美味しそう~~~~^^
昨日の夜はトマト鍋を食べました。
豚バラとトマトがよく合っていて美味しかったです。
アバター
2023/09/11 15:29
スッキリコ〜デでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは頑張ってフリマの価値観の研究をしたけど
差が大きくて判断が難しいんだ。
クマったな〜〜
フリマは試着できないから難問なんだ・・・
アバター
2023/09/11 13:53
パンダが変だに変換されるまで
一瞬考えてしまいました^^;
背景 素敵ですね。
ゲートが朽ち果てた雰囲気もいい感じです♪
アバター
2023/09/11 12:36
シソの実のかき揚げは香り豊かで美味しかったな〜〜〜

ニコ店を閉めてる人が増えたみたいなんだ。
みんな忙しいのかな? 
訪問はなかなか時間がかかるからね。
アバター
2023/09/11 11:40
おいしそーなパンダですね.♡

O阪は朝から☂で買い出しに出れず、凹んでます…orz=3
アバター
2023/09/11 11:37
こんにちは(^^)/ ロマンあふれる背景素敵です
毎日のお着換え大変ですね 
楽しませていただいてありがとうございます!
これからもよいご縁が成立しますように(*^^)v
アバター
2023/09/11 08:26
おはようございます(*^^*)
神話の世界のような、素敵な背景ですね♪
パンダちゃん達も可愛いです♪♪
アバター
2023/09/11 08:22
400€の罰金ですって、トレビの泉に入ったらw 
アバター
2023/09/11 08:21
パンダのあんまんが美味しそう(^^)
アバター
2023/09/11 07:34
なかなかいい背景ですね。
涼しそうだし。
可愛いアイテム頑張って探してね。
アバター
2023/09/11 07:28
涼しげで爽やかな背景ですね♪
羽があるから水の上でも大丈夫(*^^)
アバター
2023/09/11 07:14
あら~
綺麗な背景ね~
フリマでゲットした聖なる水の遺跡朽ち果てたゲート(長いww)
でも幾つか矛盾があるようで…
聖なる水と朽ち果てたが変だし水の上に立っているのも不自然だね(*'▽')
Toshiさんは頑張ってるbonoさまの可愛い路線が一番だって~~♬♡
アバター
2023/09/11 06:53
貴重な羽があるから良かったね。
微妙なアイテム名だけど、素敵な背景だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.