Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


ゆる~ん

なんかお家に 見覚えのある封筒が届きました。
ワクチンクーポンが入ってるやつです(๑˙꒳​˙๑)
何回目だろー、
人体実験とか 言われちゃうのかもだけど
もともと難病で 治験みたいの協力してるから
正直 あんまり気にしてなかった(*´▽`*)

意識低くてスミマセン(((*'ω'*)

コロナもかかったことないし、
関係ないけど裁判員制度も 家族誰も来たことない。
前者は周りにも結構いるのに、
不思議というか
逆にこれから要注意?怖いみたいな。

コロナではなかったけど、
ひどい呼吸器ダメージ系の風邪は
今現在 ひいておりまする。
声が出ないと やっぱりストレス溜まりますねぇ。

あと、一人暮らしじゃないので、
家族の食事やら洗濯やらがあるし、
こういう時 ちょっと(; - ω - `A)フゥ...

タルるートくんに、
なんとか弾打って貰えたら早く治るかな?
(名前覚えてないw)

台風の被害凄かったし コロナとインフルが
また流行ってきましたが
みんな大丈夫ですか?:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

アバター
2023/09/15 14:52
>瑠玖さん
ヒシッ(っ´ω(( ¯ω¯ ))わーい♪
ご無事で何よりなのです!
台風もーいらないよね( ˘•ω•˘ )

なんか次々コロナ変異株出て覚えらんない…
今は何だっけ?ピロリ菌みたい名前なやつ。
アバター
2023/09/15 11:50
 台風の被害はなかったかな?電車も止まらなかったし・・・
コロナは最近知人がなりましたね、ダンナさんからもらってしまったとか~ぁ。

 みんなマスク外してるけど、うちはがっちりばっちりしっかりマスクしてまする~。
風邪、早く治るといいね。
アバター
2023/09/14 01:21
>ワニガマさん
それは…坂道じゃなくても大変そうですΣ(OωO )
土曜日ですか☆ドライブの秋なるかもですね^^
アバター
2023/09/13 08:06
 日記にコメントありがとうございます。
 180キロのモノを、急な坂道で起こすのは無理でした。
 平地なら、なんとかなったかも知れませんが・。
 
 土曜日に手にはいる新車が楽しみです。
アバター
2023/09/12 23:30
>らんらん るーさん
えー、るーさん知らない世代かぁ。
残念(´・ω・`)
あ、でもなんとか弾は
REBORNだったかも!うろ覚えv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2023/09/12 23:28
>ワニガマさん
色んな考えの方がいますよね~
(((*'ω'*)ウンウン
ホント普通に元気でいられるって、
ありがたくて幸せなことですよね♪
アバター
2023/09/12 23:26
>みっちゃん
(・ω・`*)ネー増えてきたよね
生徒さんも学級閉鎖のとこ増えてきた~
目に見えない敵は怖いよねぇ。

そうなの。結構朝晩涼しくなって来ました。
温かいもの飲むとノド気持ちいいよね。
ちょっと飲んできます(*´▽`*)ありがとう☆
アバター
2023/09/11 23:32
まじかるたるるーとくん?
るー ならここにヾ(≧▽≦)ノ

コロナ 相方が貰ってきました。
部屋に隔離しながら
子供に移さないように耐え抜いたよ!

裁判員制度案内来る人は何人も知ってますが
最近も在りましたが、抽選には外れて結局むだなドキドキ感味逢うばかりみたいです。
アバター
2023/09/11 23:12
 インフルエンザワクチンは毎年打ってるけど、コロナワクチンは打つ気ないです。
 前の職場でも、コロナワクチン打った後で、亡くなった人、いるし・・。
アバター
2023/09/11 19:54
そういえば、会社内でもあちこちで人がお休みされてて、
聞いたらコロナだった。って人がいっぱい。。。
幸いなことに、ウチは感染したことないので、これからもマスクに頼ります。
裁判員制度は、周りの人だ~れも行ってないですねぇ。まだやってるのでしょうか。

ちゃいさん、風邪ひかれてるんですねぇ
暑いときに「暖かくして休んでくださいね」って言いにくいですが・・・
体休めて、美味しいもの食べて、ストレス解消しちゃってください。
早く治りますように。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.