Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ただただ残念でしか⋯

昨日はVS福岡3連戦のラスト、ルヴァン2戦目のアウェイゲーム。
この試合も見ておらず、メンバーと結果だけしか知りません。1戦目で1-0のリードでしたけど、2-0で負けたので、ルヴァンも敗退が決まりました(;´д`)トホホ…。
結果を知った時、本当に弱いチームだよな⋯ってガッカリしてしまいました(´Д`)ハァ…。まぁ、相手が九州のチームなので、勝てないかもっていうのはありましたけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…。天皇杯で負けたのも熊本だし、鳥栖にも最悪な負け方けっこうしてるしで、九州のチームが苦手なのです(>_<)
タイトルがなくなり残念ですが、切り替えて残りのリーグ戦を見ることにします。

私にとって残念なことがもう1つあって、マコはよほどのことがない限り、メンバーには入らないということ( ´-` )。なんか悲しくなってしまいました>_<。
でも、たとえ試合に出られなくても応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.