Nicotto Town



今年の秋は「ダイエットの秋」


食欲の秋・・なんて言っていられません。


最近、食欲の毎日だから・・・
だから、です。
せめて、皆さんが、
美味しいものを、た~~くさん食べて居る秋に
私は、

美味しいものを、た~~くさんは、食べない。
全然食べないなんて言ってないもんね~

だ~~から~~
少し・・減らす(笑)
少しね~~(^o^)

これで、ダイエット可能なのだろうか?


#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/12 00:56
私も秋に限らず食欲旺盛です。(^-^;
困ったものです。
アバター
2023/09/11 23:40
ラクちゃん

 その、「意識」が、やや甘いのかも~~(T_T)
 もっと、しっかりと、脳に言い聞かせてやらないと
 中々、行動してくれないんだわ。

 意志の弱い私だ・・

 よ~し、頑張るぞ~~(^o^)

アバター
2023/09/11 23:39
TAROさん

 美意識が高いから、日頃から
 きちんと、体重や体型もコントロール、あるいは
 維持なさっているのでは?
アバター
2023/09/11 23:38
annaさん

 一口ずつ減らすダイエットって、いいかも!
 私の頭の中に、切羽詰まったものがなくて、
 まぁ、いいか・・・が、大半を占めているせいか、
 食べ物減らそうって、真剣に思っていないのがネックみたいなんですよ。

 ウ~ン、
 メンタルから、変えないと・・
アバター
2023/09/11 23:37
秋桜さん

 食欲ないんですか?暑さのせいかな?
 食事の時は、ガンガンとエアコンをかけているので、
 快適だ~って、食べちゃう私。

 しかも、暑いからな~と自分に言い訳して、毎晩
 サワーやビールで、自宅居酒屋気分だから、
 痩せるはずないですよね(笑)

 5キロ痩せたの?!
 お腹がやせなくなった・・・!
 年齢のせいかも。

 私の大好きな座長が今、横浜公演やっているんで、お昼は
 おにぎり1個なんですよ。

 以前は、これで痩せたのに・・
 やせません。

 年のせい??(T_T)

アバター
2023/09/11 22:19
レミンさんの減らす意識が素晴らしいです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ちょっとずつ減らすと効果が得られるかもですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/09/11 20:22
無理だと思います
食べてしまう
アバター
2023/09/11 17:51
あダイエットでもいいのか~
食欲以外思いつかなかった(^▽^)

私は一口づつ減らすダイエットやっているけど
時間かかるけど確実に痩せるよ~
でも一ヶ月で0.5kgとかだけどwww
アバター
2023/09/11 17:36
そうぞ実現できますように。

食欲あることうらやましい。今の私はこの暑さにあてられ食欲がなくて何とか食べなくては、とやっと食べてますよ~~!
おかげでただ今5キロ瘦せてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.