Nicotto Town


るんるんの 時々日記


22キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 7

久しぶり

アバター
2023/09/13 22:31
メルモちゃん
3+3は ミミ様ご降臨と言って
嫌われます 15個 20個より
確率高いね
アバター
2023/09/13 22:22
他のニコ友さんの日記でもキラキラの平均数は
10個前後のようなので、それだけ出れば嬉しいんでしょうねぇლ
ちなみに3+3が最低のようですが、それも同じくらいの確率なのかなぁw
アバター
2023/09/13 22:06
みきさん
こんばんは 定期便有難う
クリスマスカードか そうだよね
おせちの受付も始まってるしね
るんるんは 来年のカレンダー買ったしね

本当に一年早いね
アバター
2023/09/13 22:03
かえでちゃん
お祝いのコメント有難う
15個 そして相棒も7個だよ
うれしいね
アバター
2023/09/13 22:02
アイスちゃん
うんうん 15個 20個が出ると
飛び上がるほど嬉しいよ
アバター
2023/09/13 11:31
るんるんさん、こんにちは♪
陽が短くなってきました。
5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫さんの声になっています。

そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
(別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2023/09/11 20:31
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
15+7個で22個~ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

嬉しいね~w
アバター
2023/09/11 19:36
久しぶりに出るから・・・15個・・・20個の
ありがたみがわかるんですよね^^
まぁ・・・うちは集めてないから何も感じないのですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.