Nicotto Town



夏の終わりにテラスでパーティー(=^・^=)



         みんにゃが海で遊べる時期も
             そろそろ終わりだから
   ビーチハウスも次の夏まで閉めるから
                     その前に
              お友達をご招待して
     テラスでパーティー♬(=^・^=)
       みんないろんな楽器を奏でたり
         お唄歌ったり♬踊ったり♬
     4にゃんずも フルートに合わせて
         元気にダンス♬(=^・^=)










新作のワンピにおリボン・お靴♬
フルートも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/12 23:58
こんばんは!いつもありがとうございます^^
コーデ、カワ(・∀・)イイ!!素敵ですね(o^―^o)ニコ
おやすみなさい☆彡
アバター
2023/09/12 23:08
いいですね、ピアノをバックにフルート演奏♪
新作の髪型、似たようなのがある気もするけど、とても可愛いですね!
アバター
2023/09/12 19:50
あずきちゃん こんばんは~
背景もピアノも とっても素敵です。
コーデもかわいいし
いいですね~
にゃんちゃんたちも うれしそうね^^
アバター
2023/09/12 18:30
あずきさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
土曜には彼岸なのに、週間予報見たら、一向に変わらない熱帯夜&30度越えの日々の様です。
暑さ寒さも彼岸までと言う諺は結構、的を得てると信じてたんですが、今季の夏には
通用しないみたいです ̨ ̨ ₍⦂°⌓° 〃₎՞՞
野良時代の白と初めて会った時は、ビクビクして、何時でも逃げれる状態でチュールを舐めてて
触らせてくれなかったんですが、いつしか心を開いてくれたら、甘えん坊ちゃんに
変身しちゃったんです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2023/09/12 18:29
こんばんは。
ビーチハウスももう終わりなんですね。ちょっと寂しいですね。
最後にパーテイを開くのが嬉しいですね。いい思い出ができますよね。みんなの胸にいつまでも残りそう。
色々アイテム買われたんですね。私も少しずつ買ってます。
水色のワンピも爽やかですね。(*^▽^*)v青い海と白いグランドピアノをバックにしてフルートの演奏、綺麗なコーデですね。素敵です。(*^▽^*)b
今日も酷暑でお洗濯2回したよ。 洗濯物が気持ち良く乾くのがこのお天気のメリットですね。
暑さももうそろそろ終わりにしてほしいですね。
アバター
2023/09/12 18:22
こんばんは
海をバックに演奏会
新作 とっても可愛くて似合っていますd(´▽`*)

体調心配していただきありがとうございます
無理しないよういつもは1時とかに寝るのに
自重して11時前には寝るようにしてます^^;
アバター
2023/09/12 18:16
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
爽やかで素敵なコーデのあずきさんの奏でるフルートの
音色に合わせて4ニャンずのダンス素敵ですね(*´▽`*)
今年の夏もいっぱい楽しんでいっぱい想い出出来たかな?
また来年ですね(^-^)夏の終わりはちょっと寂しいけど
これから訪れる秋も楽しみですね(^-^)
アバター
2023/09/12 17:58
こんにちは まあ! 爽やかな感じで全体が風に揺れてるかんじですね 楽器も何でもこなしておられるようで素敵です
アバター
2023/09/12 17:36
こんにちは^^

ビーチハウスのテラスでのパーティー素敵だね♪
すこ〜し秋の風も吹いてきて涼しそうだね
ブルーのコーデもとっても可愛いよ❤︎
4にゃんずも楽しそうだね♪( ´θ`)

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
このドレス お気に入りなんです〜

今日の午前中はエアコンなしで快適でした
季節は秋なんだね〜

命日が過ぎるとホッとするのよね
あの日のこの時間は...って思い出しちゃうから
主人は熱を出してね
クリニックに行って点滴中に心肺停止になっちゃったの
本当に急にだったから
医療ミスも疑われて警察入って...大変だったなあ

でも こうして こころが楽しく過ごせてるのは
ニコタやリアルのお友達がいるからだよ〜
感謝いっぱいよ ありがとう〜
アバター
2023/09/12 17:35
今年最後のテラスでのパーティー楽しそうですね(^o^)♬

水色のワンピに白のフルートが涼しげで
綺麗な演奏が聴こえてきますよ~~♬
アバター
2023/09/12 17:27
こんにちは♬
みんにゃ楽しそうに踊ってるね♬♬♬
テラスでパーティ楽しい時間が流れて
時の経つのも忘れそう~☆
新作のワンピセット、水色もよくお似合いですね♬

この背景まだ一度も使ったことがなくて;
考えているうちに睡魔がw
ピアノを置くのもいいですね^^

うんうんクリスマスだと大好きなので、
お庭とかお部屋とか飾りつけが楽しいよね☆.。.:*・.。
それ以外は私も微調整で終わりですw

そろそろお鍋とかおでんとか暖かいものが恋しい(๑´ڡ`๑)暑いけどw
クーラー生活が長いから内臓が冷えてるのかな;
暑さ疲れもあるよね;
夕方、風が吹いてきたので少しは涼しくなりそうです♬^^
アバター
2023/09/12 17:20
あずきちゃん、こんにちは♪

ブルーコーデ可愛い♥
セットで購入良い感じヾ(*´∀`*)ノ
バックの大きなピアノいいな^^
フルートの素敵な音色が聴こえてきそう(^^♪

今日はエアコン無くても過ごせそうだったんだけど、電子レンジの修理に来られるから
お昼間前にエアコンつけて、さっき消した~w
PCの気温は30℃ってなってるw
この時間、だいぶ日が落ちて来てる。まだ明るいんだけど、4時に散歩行った時より
日差しが無いわ~^^;
日暮れが早いね!
アバター
2023/09/12 17:10
みんなで音楽パーティーたのしそう(=^・^=)
フルートやピアノもいいな♪
コーデもかわいいね(*^ー^*)
アバター
2023/09/12 16:52
こんにちは♪こちらは相変わらず・・・です(;^_^Aそちらはいい感じで過ごしやすそうですね^^

新作のワンピ、リボン、お靴、そしてフルートもとっても素敵ですね(^^♪後ろのグランドピアノもお洒落です♪4にゃんずも張り切って踊ってますね☆彡

最近フリマ不調だったので応募がきたから嬉しくて成立しちゃいました(^^♪
アバター
2023/09/12 16:36
こんにちは!
新作のコーデ、水色はこんなに可愛くなるんですね♬^^
パッと見ただけじゃ分からないんですね。
上手にコーデされてるとイメージが変わります。
もう1回見て来ようと思いま~す( *´艸`)
アバター
2023/09/12 16:11
こんにちは!
フルートも演奏できるのね(^^♪いいなあ^^
4にゃんずちゃんのダンスもとっても楽しそうです(^^♪
水色のドレスもとってもお似合いです(^^♪
アバター
2023/09/12 11:00
今日は午後からランチと言うか
私はお茶だけにするつもりなんだけど出掛けて来るね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/12 10:59
おこんにちは あずきちゃん~♪

私は今日もバイオリンコーデなので遊びに行くね。
その背景でピアノも素敵 ブルーのワンピにスノーのフルートだね♪
4にゃんずも嬉しそうだわ。
昨日のコーデの事ありがとう ヘアは暗灰?
いわゆるチャコールグレーだね♪
ピンクのバイオリンは買っておいても良いかも?
あんまりないのでそう思うよ。

今日はフリマでGETしたバイオリン 恋のオーケストラのアイテムはやっぱり可愛いわ♪
今日も窓から見えるその外の雰囲気が良かったので
昨日に引き続き大女優さんのお宅にいる事にしたよ。
フリマのお祝いありがとう 求めのものを持ってたので何とかGET出来たよ~

大正の街並みの背景もすてきなんだけどね あれ 夜を買ったので
出しちゃったかも?昼間ならどうしたかわからないんだけどね~

ネモフィラ畑の背景も素敵だと思うよ~
あの時はどのアイテムも素敵だったと思うしね。
あの月も素敵なものが多かった月 2月だっけ?
あずきちゃんはそうだね うんうん ネモフィラの背景は夜も素敵だったと思うよ。

(笑)夏のお嬢さんのヘアは確か6色?(-_-;)
今回のは今のところ2色だよ~
今回のはあと2色 アイボリーとローズピンクが欲しいかな?

フルートの事黒い服の時は黒が良いので黒は買い足すかも?
例えば昨日のワンピとか もしフルートを使う場合フルートも黒にしたいしね。

フリマはガン見すれば服とか小物とか 自分が知らないもので
良いものと出会えるかも?なんだけど何しろその時間がないし
今はそこまでの情熱がないかも?

3年ぐらい前かな?井戸やガイコツ君の新作が来てね~
私の周りはみなさんけっこう買ってたんだけど私は買わなかったよ。
こう考えるとニコタって幅が広いんだけど 普通が1番少ないよね(-_-;)

明日はいよいよ新作 新作も楽しみなんだけど次週の予告も楽しみだわ~
絵画シリーズが来ますように~

木曜日は出掛けるので家に帰って来てからになるんだけど楽しみだよ♪

うん 結局売れるから出す?薔薇のアイテムとかもそうだと思うしね~

ネコちゃんはアネモネのネコちゃんをいただいたのでそれで満足かな?
アネモネのネコちゃん 出来ればミラクルじゃなければ良いのにね~
ミラクルはやはり先が見えないので辛いし その制度を止めて欲しいと願ってるよ。

アバター
2023/09/12 01:55
フルート♪♥ワンピくつリボンコーデ良いなぁ★かわゆい✨

ニャンズ相変わらずかわゆい♥✨
アバター
2023/09/12 01:14
わあ、フルートの澄んだ音色が
流れてくる海辺の午後って感じです (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.