Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(627)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のお披露目アイテムは
 響きあう交響楽のまとうシンプル音符で
 お願いしたいんだ」
「え! よろしいんでしょうか?
 タウンイベアイテムですが・・・・」

「うん、毎日コ~デはしてるけど
 正式なお披露目がまだなんだᵔᴥᵔ」
「ちょっとインチキな気がしませんか?」
「え! そんなことないさ!
 お披露目は新しいいアイテム所持のお知らせだもん」
「そうですね、自慢じゃなくて良かったです♡
 では訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(秀喜)コ〜デ  展望

アバター
2023/09/13 04:01
今週のガ~デンは
思ったような結果が出せなくてbonoはガッカリだったんだ、
日記を見てね・・・
アバター
2023/09/13 03:59
こんばんは(*^^*)
幻想的で素敵な音楽会コーデですね♪♪
アバター
2023/09/13 00:45
素敵な音楽家コーデですね。♪
毎日のお披露目コーデも大変そうです。
アバター
2023/09/12 23:45
星降るお花畑での演奏会ロマンティックで素敵ですね(*^^*)
さすがアンドロさんです☆
アバター
2023/09/12 22:23
マエストロアンドロ氏 立派なしっぽが素敵です(^^♪

6回目コロナワクチン行ってきました さて発熱するか様子見です
その前に高級?ライブハウスで石田参加の四重奏が2部制で別演目をやるので予約しました
おばあさまたちには敷居が高いのかしら 安い席の中央が無事取れました(*^^)v
アバター
2023/09/12 22:10
アンドロくんはやっぱりカッコいいね♪
アバター
2023/09/12 22:04
アンドロ君 すてき~~❤
なかなか鋭い指摘もしますなぁw
アバター
2023/09/12 21:47
月夜に音楽会。。良いね(´▽`*)
アバター
2023/09/12 20:53
こんばんわ!今回が正式なお披露目ですね
指揮者のアンドロさん、カッコイイです~
アバター
2023/09/12 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんはカッコイイです
タウンイベアイテム最近いいよね(#^.^#)
アバター
2023/09/12 19:25
bonoさん、こんばんは♪
素敵なコーデですね^^
タウンイベアイテムも素敵に着こなすアンドロくんなのですね☆
アバター
2023/09/12 18:53
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/09/12 18:24
いわしのかば焼きは塩味なんだね^^
アバター
2023/09/12 18:15
音符の名前そんなに凝っているんですね^^
アバター
2023/09/12 18:08
鰯の蒲焼き丼・・・ちょっと残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
鰯の塩辛いのは困りますね。
次回食べる時は美味しい鰯であるといいですね。

アバター
2023/09/12 17:25
今夜の鰯の蒲焼丼は塩辛かったんだ。
鰯は氷と塩水で輸送されてるのかな?
塩辛いのはクマるんだ・・・

今夜はあばれる君と坂本龍馬のお勉強なんだ。
あ! ハヤブサ消防団も観ないとね。
アバター
2023/09/12 15:44
明日の新作も可愛いアウタ〜は難しそうなんだ。
可愛いて持ちアイテムがあるといいな〜〜〜
アバター
2023/09/12 13:36
今回のC参加用のアイテムって
シンプルではあるけど
普通にコーデで使えそうで嬉しいです。

そういえば
お披露目と自慢の違い・・・ちょっと難しいかも。
アバター
2023/09/12 12:45
タウンイベの参加アイテムは、もうちょと互換性を考慮して戴きたいモノです…orz
常装の硝子板や吹き出しが引っ剥がれてしまうので毎夜難儀致しております…(´・ω・`;)

エラく勿体つけておられますが、もしや大本命(700ポインヨ)のアニバーサリーお祝いスーツ
獲っちゃったとか…?
アバター
2023/09/12 12:39
天鼓予想ではお日様サンサンだけど
しとしと雨で蒸し暑なんだ。
エアコンスタートで頑張っってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/12 11:27
こんにちは♪
アンドロくん、ふさふさのおしっぽが似合いますね~ニャンコの譜面台、懐かしいです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/12 09:09
絵本みたいでステキ♪
アバター
2023/09/12 08:32
アンドロさんうまい!!!wwwwww可笑しいw 自慢じゃねぐでいがっだw
アバター
2023/09/12 07:31
そう、お披露目は大切だよね。
アンドロくん、ご苦労様です。
頑張ってポイントを集めてね。
アバター
2023/09/12 06:53
あら~
今日のアンドロさんは指揮者かな~
相変わらずカッコいいね☆
bonoさまからタウンイベのまとうシンプル音符お披露目の依頼ね(*'▽')
毎日コーデしちゃってるけどアイテム所持のお知らせだから大丈夫らしい…
アンドロさんも安心して訪問に出かけてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.