Nicotto Town



秋を感じる朝は

人肌恋しくなってきた?

https://pbs.twimg.com/media/F5yL70aboAA62VJ?format=webp&name=small

梅雨時分から夏の間、シャワーだけで済ませてきましたが
そろそろ湯船の掃除をしないといけません。

108/57/64

アバター
2023/09/12 16:51
そろそろお風呂が気持ちいい時期ですね。
アバター
2023/09/12 16:43
寂しそうですよね(ΦωΦ)

夏は家族もシャワーで、いちおう災害準備で水は貯めてました。
アバター
2023/09/12 16:20
時々は湯船に浸かるのも体にいいそうですね
スッキリ晴れててもにわか雨が降り最近おかしいです。

この頃、綸ちゃんの写真出すの難しくなっていますね~
2,3遍しても出ないです。
アバター
2023/09/12 14:25
いつもありがとうございます。

ちょっとずつ、秋めいてきましたよね。
昼間は暑いけど、一時の暑さではなくなりましたね。
アバター
2023/09/12 10:07
栓をしてシャワーを浴びた後適当に擦って洗っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.