Nicotto Town



久々のお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/05 ~ 2023/09/11
順位 大きさ
3位 金木犀 478.51cm

わーい 金木犀で3位になりましたヽ(^o^)丿
皆さんの水やりのお陰です♪

ありがとう(´艸`*)

まだリアで金木犀は咲いてないけど
もうすぐいい香りがしてくるね♪




アバター
2023/10/05 00:39
マジで分からんかった(-_-;)
そんな話もあったような気もするけど
きぃクリアしてなかったっけ???
着物とかくれてたやん♪
それに最後のクエストで使う伝説のお宝あげたやん♪
アバター
2023/09/12 18:03
こんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング3位入賞!!!
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
金木犀のふわ~と漂ってくる香り大好きです(*´ω`*)
こっちもまだかな?
「真夏のシンデレラ」ご覧になられましたか?僕観ましたよ~
歯医者さんお疲れ様でした( ^^) _U~~
クリーニングして貰うと気持ちいいですよね(*´▽`*)
僕はどうも夏バテと夏風邪が長引いてるようで
朝晩は平熱なんだけど気温上昇する日中だけ37.2℃と地味に上がるんです…
PL飲んで頭痛やしんどさは取れたけど喉の痛みだけ中々取れないー(>_<)
つぶやきに書いたんだけど思い切って9月末迄お返事お休みさせて頂く事に
しました。お店とお庭の御訪問は変わらずお伺いさせて頂きますね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.