Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめットさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2023/10/15 17:42
お久しぶりです

今日、ゆきちゃんと久しぶりにチャットして
たっくんも心配してると聞いたので寄ってみました^^

私もことねちゃんも元気です♪
二人ともリアルが忙しいのでニコタは短い時間しかいないけど
一応毎日?キラキラと4択にタウンイベも参加して
独りで出来るニコ店やガーデンイベにも参加している

ゆきちゃんのお庭にも新しいお家や納屋が建っていたけど
私も同じのを建てているよ^^

今は独りで遊んでいて
いつになるか分からないけど
皆の所にも回れるようになった時は宜しくね!(@^^)/~~~
アバター
2023/09/13 14:47
良かったね!ニコットちゃん貰えたでしょ^^

あと明日14日からガーデンイベ始まりますのでメガはそれまで収穫しないようにね

クローバーかゼラニウム植えてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.