Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


復帰しました。


ご健在の方ご連絡くださいませ。

アバター
2023/10/22 21:24
こちらにコメント失礼致します。
お水&ステキあげ〜のんびりやろ〜の管理人です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

22日の水やり報告で、既に境界線があったのですが
ダブって入力されていたので該当コメントは削除させて頂きました。
再報告は日付跨いでも大丈夫なんですが、境界線が既にどなたかによって入力されている場合は
境界線入力は不要ですのでご注意くださいm(_ _)m
お時間ある時に22日分の完了報告再度お願い致します(*.ˬ.)"
アバター
2023/10/14 08:17
あれれ。。明日ではなかったかなぁ15日?
今日明日は、昼からなら、空いていますけど。今日明日なら
7時半ころからインしています、どっちにしますかぁ??
好きな日書いておいてください
アバター
2023/10/09 17:18
コメありがとうございました<(_ _)>

私と大体同じくらいにニコタ始められたようですね~
あーフリマはここ数週間見てません・・・
庭は気が向いたらP種植えますが(アネモネコの時とか)普段は放置かC種です。

昔のリア彼女の影響で猫好きになりました関係で
フリマで主に猫関係の物を漁っておりましたが、中々入手出来ずw
特にお探しのアイテムございましたらお知らせください^^
多分無いとは思いますが・・・
もしかしたら何かと交換可能かもしれませんので・・・
いや普段フリマ頑張ってらっしゃるる方なら、恐らく自分の出せる物はご不要だろうなぁと・・・。

私は何年もフリマで
アネモネコ白各種を探してますが、レアメガミラクルだけあって
コレがフリマに中々出ないし出ても求めが高いのでwww
来年また自分で頑張るつもりでおります。
(今年まで自力で一つも完成させられなかったです><)

こちらもお気に入りにさせて頂きます。
次回のニコみせイベではお邪魔したいと思います。
それまでは多分・・・ニコタはテキトーです^^;

猫はちょっとでも異変を感じたら、迷わず速攻で病院です!
定期健診受けてなかった後悔からの、私からのお願いです。
アバター
2023/10/09 17:15
こんばんは☆
こちらに失礼します。

♥ゆる~りメガお届け隊♥申請ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします✿
アバター
2023/10/09 16:30
了解しました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚

ではでは 後日の
申請をお待ちしております:。:.(´人`願).:*゚
アバター
2023/10/09 16:26
わかりました^^

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2023/10/09 16:24
こんにちは+❀。*

サークル申請の方は取り消されたという事で
よろしいのでしょうか?

ご縁がありましたら また宜しくお願い申し上げます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2023/10/09 15:29
はじめまして。ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

毎日ニコタにインはしておりますが
現在は巡回サボってます^^;(というかしてない)
気が向いた時等、交流のある方の日記見たり程度です。

ニコみせイベの時だけ、毎日履歴・友・お気に入りを食べて回ってます。

そんな感じで暮らしております。
ご理解頂けましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
アバター
2023/09/29 23:07
初期型カエルは上半身はほぼ使えなくて…
所持品で付けられたのは…
バラの怪盗マント、北欧民族サーミのポンチョ、月うさぎ銀河製菓のスペースアーム、
星空バーのファーストール、蝶の妖精の羽マント
…くらいだケロ^^;

アクセサリーカテゴリーのものは比較的付けられるものが多くて
パレオ全般は付けられるから
なんちゃってスカートとして大活躍だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2023/09/15 22:12
ままが帰ってきてうれしい♡
あのころ毎晩遊んでいた人たち、元気でやっているかなぁ。
ぱふぉとかまさみんとか、うーきちとか。なつかしいね。
アバター
2023/09/12 21:56
(銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい! ハニー来たよ~ チュッ❤ (= ̄3(〃▽〃)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.