Nicotto Town


そらの記憶録


ミラクル合成ができた銀幕の椿もランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/05 ~ 2023/09/11
順位 大きさ
14位 銀幕の椿 11.82cm

ガーデニングでランクインしました!


 銀幕の椿     で 14位
 デージー【白】  で 16位
 スイートピー【赤】で 75位

 3種類のお花さんがランクインしました!

 しかも『銀幕の椿』は手持ちで欲しくて
 メガが4本揃ったらいいなぁ、ぐらいの気持ちで
 課金したんですが昼間に訪問した時に伝言したように

 ミラクル合成ができました!

 しかも一発で。
 普通の手持ちでも嬉しいんですが、
 ミラクル合成できるとキラキラのアニメーションがついて
 より綺麗になりました!

 お水をたくさん、ありがとうございました(*´∇`*)
 とっても嬉しかったです!

アバター
2023/09/13 23:22
こんばんは(^o^)/!
ランクイン&ミラクル、オメデトウ w(^o^)w!
アバター
2023/09/13 23:17
ミラクル合成おめでとうございまっす☆
ミラクルつくと超嬉しいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/09/13 22:48
もう~~本当に安定してますよねぇ♪おめでとうござぃますლ

気が付いた時には、お水をかけてますが
それでも正直、忘れてしまう方が多くて(☍﹏⁰)
それでも沢山メガるのは他のニコ友さん達がかけてる証なのかも♪

今日は全て開花してました><
アバター
2023/09/13 20:05
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

(*^-^*)~~今日も暑かったね^^;
アバター
2023/09/13 19:54
ミラクル&ランクイン、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/09/13 13:50
おめでとうですよヽ(´▽`)ノ
相変わらず激戦区でのランクインが多いですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.