Nicotto Town



演奏室でバイオリンの練習(=^・^=)



                お家の演奏室で
          バイオリンの練習してたら
       あっ♬バイオリン弾いてる~♬
   遊ぼう~♬って4にゃんず(=^・^=)
                      だから
          練習しないといけないから
    少しいい子で待っててくれる?って
                      言ったら
  は~い♬いい子で待ってるね~♬って
          いい子で待っててくれてる
      4にゃんずでした♬(=^・^=)









新作の背景 買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/10/24 20:24
あずきさーん、ただ今~。これからご飯じゃーー。。NHK歌謡コンサート視聴中なり。。
アバター
2023/09/22 20:32
あずきさん、ただ今ー! 稼いで来ましたよ~。これからお風呂に入ってご飯じゃーー。。
アバター
2023/09/14 05:27
おはよう あずきちゃん~♪

昨日のお話です。

暗灰の五月雨ワンピ 一目惚れだったんだけど
使いにくいとか色々理由があって今まで使ってなかったので
今回ようやく御披露目になったよ。
この間買ったお部屋の背景のラベンダーの場合
ユーニスのラベンダーとはぴったしなんだけど五月雨の暗灰とはそこまでではないのよね~
なのでくすり屋さんのピンクがあって良かったわ。
スミレのピアスはお友達から頂いたよ♪

昨日の新作 私はまだ何も買ってないんだけど背景のアイボリーが素敵♪
服は昨日も書いたように今のところ買わないと思うんだけど
気が変わるかもだし バッグは合う服があれば買うかな?
そうそう帽子はそうなのよね~
確かにニコタ王国のお嬢様 あずきちゃんの雰囲気は出せそうな
ロイヤル系のワンピなのでコーデを見せて貰うのが楽しみだわ~

今日は良く妹ちゃんと行くお店に韓流で知り合ってずっと仲良くしてる
友達と行って来るね。
少し遠いので早めに行って来ます~
一昨日のお話はまた明日ね(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/13 19:48
お城みたいなすてきなお家に住んでいるんだね♪
にゃんちゃんたちもお利口さんだね(=^・^=)
アバター
2023/09/13 18:43
4ニャンズはいい子にしていて偉かったですね(^o^)♬パチパチ

新作の背景にピッタリのお話ですね♬
アバター
2023/09/13 18:24
こんにちは。
私もピンクの背景です。可愛いですよね。(*^▽^*)v
4にゃんズ、あずきちゃんの演奏を応援してるみたいで可愛いですね。
淡いピンクのワンピと背景が、ぴったりで優しいコーデになっていますね。
今日は午前中バドミントンで汗を流してきました。
午後からは、うんざりするような暑さでした。バドミントン午前中で良かったです。
21日になったら気温が下がりそうなのでそれまで我慢ですね。^^
アバター
2023/09/13 18:23
あずきさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
こちらも、日中は34度まで上がり、暑かったですよ(¯―¯٥)
深夜から朝方の外気温はかなり涼しくなって来たんですが、日中の暑さで
建物が熱を蓄えてるからか、まだまだエアコンは必須ですね…
夜中には白の湯にゃんぽの襲撃が有るから、エアコン無いと無理です(^・x・^)
アバター
2023/09/13 18:20
こんばんは
あずきさんのバイオリン演奏に
にゃんずちゃん達感涙ですね^^
ピアノのあるお部屋での演奏は
練習だけじゃもったいないくらい
そのまま ミニコンサートできそうですね^^

お陰様で頭痛もよくなりましたd(´▽`*)
アバター
2023/09/13 18:06
こんにちわ(・ω・)ノ
練習場所の演習室可愛い色合いの空間ですね(^-^)
ヴァイオリンの練習中のあずきさんも淡いピンク色のコーデ♬
とってもカワ(・∀・)イイ!!
4ニャンず音色に合わせてダンスするのかなと思ったら
あずきさんの言う事ちゃんと聞いてじっとしてるーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
うっとり聞き惚れてるですね(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/13 17:25
おこんにちは~

今日は新作を見てからと思ってたら
友達からライン電話 今まで話してたので
今日は短め 明日も出掛けるので
昨日のお話は金曜日にゆっくりするね(o*。_。)oペコッ

わぁ ピンクの背景も可愛い~♪
この背景 1枚で良いかな?と思ってるんだけど迷うわ(笑)
あずきちゃんのお家にはバイオリンの練習室もあるのね~
ピンクの夏のお嬢さんのワンピも素敵♪
夏のお嬢さんのワンピは最後迷ったんだけどね(-_-;)
4にゃんずたちもみんな良い子だし可愛いわ♪

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は背景とフレーム ヘアは買うかもなんだけど
今のところそんな感じかな?
服はピンと来ないのよね(-_-;)

明日は友達2人とランチなので短めになると思うんだけど
明後日ゆっくり来るね。

今日もありがとう また明日ね~
アバター
2023/09/13 16:50
こんにちは♪今朝は6時にはもう日差しがあって暑かったです(;^_^A残念なことに今日の週間予報でお彼岸辺りも30℃越えになってました★今日は更に疲れを感じてて・・・もう本当にこの暑さが嫌です!

新作の背景、演奏のポーズにピッタリですね(^^♪淡いピンクのワンピとヘアのおリボンがとっても可愛いです^^4にゃんずもうっとり聞き惚れているようです☆彡

毎日のコーデに苦戦中です★秋物少しずつ取り入れていきたいのですが。。。まだ暑すぎてニコタでも長袖着たくないです~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2023/09/13 16:47
こんにちは~♬
4にゃんずはお利口さんですねぇ♬
練習の後にご褒美をあげたくなりますね♬^^
天井が高そうなのでいい音が出そう~♬
背景とコーデが合ってて素敵コーデです☆

新作が入荷しましたね♬
いかがでしたか?
キルティング素材は初めてかも?後でじっくり試着したいと思います^^

あずきちゃん29℃で良かったねぇと思いましたが暑いですよねw
今週もず~っと30度超えです;
湿度もオマケで付いてくるし(=✪ ᆺ ✪=)
暑いので体調管理だけはお互いに気をつけようね♬(*^^*) 
アバター
2023/09/13 16:41
こんにちは^^

ピンクのワンピとカーディガンのコーデに
ピンクの背景がとっても素敵に合ってるね♪
4にゃんずは聞き分け良くて良い子達だね〜
練習終わったら 遊んであげなくちゃね(^_^)v

こころのコーデ...
ディズニーメドレー歌ってるですよ〜♪
赤のイベントドレス 着てみたらとても素敵だったので
お靴とおリボン買いました♬

突然だと...ほんとぐちゃぐちゃだったよ〜
そして動き回ってました
疲れたとか そういうこともわからなかったよ
今は のんびり 皆さんのおかげで楽しくて良い時間
過ごしてますよ〜 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

今日は朝一でOKストアに買い出しに行きました♪
車での移動も真夏より だいぶ楽になりました♬
帰ってからはエアコンポチッとして涼んでたら
眠くなりました〜
アバター
2023/09/13 16:17
こんにちは!
素敵な背景ですよね♬^^
あずきさんのワンピがまた素敵すぎて気になっちゃいました☆
主張しすぎないピンクコーデで綺麗ですね(*^-^*)
可愛いなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/09/13 15:51
こんにちは!
こんなに聞き分け良くておとなしく待っていられると
練習早く切りあげて遊んであげたくなっちゃいますね(^^;
素敵な背景ですよね^^私も買おうかと悩み中です^^
アバター
2023/09/13 14:31
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのワンピとカーディガンの組み合わせが素敵♥
私も背景やっと買った~wアイボリーだったかな~^^;
ピンクもいいな♥
あ、ヘアは色違いのおソロ(*^-゚)vィェィ♪

お昼前までエアコン我慢してたんだけど、やっぱりポチっとしちゃったw
PCの気温は31℃になってる^^;
お日様の日差しはキツクないけど、暑いよw
でも、朝にワンコの散歩出た時、いわし雲?うろこ雲?秋の空だな~って思った♪
今は無いけどね^^
アバター
2023/09/13 14:28
ピアノのある背景はステキです。
バイオリンと 合ってますね。
コーデもかわいらしくて
楽しい練習の音楽が聞こえてきそうです。
アバター
2023/09/13 12:30
こんにちは。
素直でいい子なネコちゃんたちにほっこり(*^_^*)
バイオリン演奏している姿もすてきです(^^♪
アバター
2023/09/13 01:43
にゃんずちゃんたち
聞き分けがいいですにゃ (=^・^=)
アバター
2023/09/13 01:28
背景良いね(ΦωΦ)猫ちゃんず(ΦωΦ)(¯―¯٥)かわゆい★

 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.