Nicotto Town



11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

久しぶりの2桁です~(^^♪


9月ももうすぐ半分過ぎるのに・・

いつまで暑いのかな・・・?

エアコンとお友達生活が続いてます・・・

アバター
2023/09/19 15:59
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
もう9月も中旬なのに連日の猛暑・熱帯夜は体力が無駄に奪われてしまいますよね。。。_| ̄|○
このままだと秋が短く急に寒くなって冬になってしまいそうですよね(>_<)

総悟はまだ少し夏バテで、しんどいようです^^;
早く元気になって戻ってきて欲しいなって思います(o´∀`o)

こちらこそ木曜から始まるニコ店イベントヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
アバター
2023/09/15 23:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

もう来週はいよいよイベントですね^^;

暑さは10月にならないと止まらないかも?

なかなか過ぎ去ってくれませんね^^;
アバター
2023/09/13 15:22
こんにちわ(・ω・)ノ
今日で東京地方は真夏日81日目とか?Σ(゚Д゚)
こっちも朝は大分お外も涼しくなって来たけどお昼は30℃超えるですよ。
残暑厳しいですよね(>_<)
僕もエアコンとお友達続いてるです(・・;)
そろそろ…来年またね~てなっても…(´・ω・)(・ω・`)ネーw
sanngoさんも熱中症そして夏バテ秋バテもあるらしいので
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/13 10:46
sanngoちゃん、おはよーです♪

キラキラ11個いいね~(^▽^)/
私は10個だった^^

今日も朝から暑いよ~^^;
無理せず、涼しく過ごそう~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.