Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

教会、ヒツジ、4択:AKB48

アバター
2023/09/13 17:32
こんにちは~^^
今日はこちらも30℃越えで暑いです^^;
昨日までは段々秋に近づいてるかな?って思ってたのに
暑さぶり返すとは(;´д`)トホホ
そちらはきっともっと暑いんでしょうね^^;
ホントに暑さ寒さも彼岸までと言う諺は 何処へやら?って感じですね(;´д`)トホホ

そんなにビビりちゃんだった白ちゃんがここまで心開いてくれるとは^^
ホント白ちゃん 彩乃さんに出会えてよかったですね(^^♪
出会いの頃を思うと尚更愛おしくなりますね^^
アバター
2023/09/13 01:27
キラキラ✨まぁまぁ✨♥

楽器変わりやる気満々ダネ(●´ω`●)(^q^)

 こんばんは✨イマイチ体調だけど、マスト処理外出しました(*^_^*)ファストで診てもらい~お薬変わり飲んで少し楽にはなったかなぁ\(^o^)/連日35℃が20度だったから楽にはなりました(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.