Nicotto Town



Hideaway bar

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


バーボン片手に

バラードなんぞ1曲♪

誰もみな無関心を装い

実は聞き耳を立てる

なんてね?

アバター
2023/09/14 00:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「バーボンと言えば,Early Timesを飲んでいた大学院生の頃を思い出すよ。」
アバター
2023/09/14 00:31
こんばんは^^
大人なJAZZが聞えてきそうです♪
カッコいい!
アバター
2023/09/13 23:23
ヤバいぞーこの部屋に入ったら 魅了されるぞー
目が紫でヤバいぞーーヤバイヨ ヤバイヨ
アバター
2023/09/13 23:14
ん?
バーボン片手に演奏?

今日もチート的にキラキラなコーデだね

アバター
2023/09/13 22:41
こんばんわ♪
かっこいいよ!ゆぴさま!! 情熱大陸をリクエストするです♪♪
アバター
2023/09/13 18:47
麗しいマダム!
色といいシルエットといい、目の保養だわん♡
アバター
2023/09/13 18:25
かっこいい!
色っぽい!

さすがゆぴちゃんだわ
アバター
2023/09/13 18:14
 ☆彡今日はサックスで、奏でてくれるんだぁ~(o^^o)♪

寄って行きたいけど、着ぐるみ着てるからなぁ(;^_^A

ちゃんと曲聞いてまっせ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/13 17:21
何を求めてるのww

平和でいいじゃない。
アバター
2023/09/13 14:54
こんにちは
大人の魅力がたくさんw
ここはバーかな?
みんなきっと聴いてるよw
アバター
2023/09/13 14:52
久しぶりに晴れたので洗濯物を外に干すことができました☀
ステキとお水のお届けです(#^.^#)
アバター
2023/09/13 11:34
お~~バーボンはソーダ割で宜しくです(^^)/

アクセやギミックで寄りカッコいい!(^^)!
アバター
2023/09/13 08:35
バーボン苦手、ウィスキーに換えてぇ~~~←リアw
アバター
2023/09/13 08:31
正に隠れ家に相応しいエレガントな奏者ですね^^
きっと秘密のカクテルとか常連さん向けの裏メニューも豊富なんだろうな。
アバター
2023/09/13 07:57
おはようございます
すごーい、サックスふくんですかぁー!
またドレミファソラシドーってやってくださいー
アバター
2023/09/13 07:39
サックス吹いてカッコいいですね(*'▽')♡
素敵なドレス!夜のこういった世界とは縁がありません。
どっちかというと、居酒屋でした。
一度は行ってみたかったな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/13 06:23
サックス吹いてみたい。
アバター
2023/09/13 06:22
いあ~って(^_^;)

いい~
です( *´艸`)
アバター
2023/09/13 06:21
おはようございます|ω・)ノ
かっこいあ~(* ´ ▽ ` *)
アバター
2023/09/13 04:33
ゆぴたん(^^♪

サックスかな?
私、サックス習いたかったんよ♪

今日のコーデもステキ(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.