Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(156)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「bono、ガ~デンニュ~スの時間だよ!
 早く起きないと」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 今日はToshiが代理で発表を行います。
 Toshiさん、よろぼの~~~」
「・・・・・・・・」

「Toshiさん発表をお願いします」
「ラ、ランクインはありません!」
「え~~ たくさんランクインしてたけど」
「bonoは夢を見たんだよ」
「そうか・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~


(AKB48)ヒツジ 教会

アバター
2023/09/14 04:08
今日の日記の話題は珍しくリアの問題なんだ。
面白くなかったらごめんね。
bonoは頑張ったんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/14 03:16
こんばんは(*^^*)
また来週に期待しましょう。
頑張ってくださいね、応援しています^^
アバター
2023/09/13 23:58
今回は残念でしたね
でも次回期待で頑張って下さい\(^o^)/
アバター
2023/09/13 22:33
今晩は✨
偶には無冠の帝王でも良いんじゃない(^_-)-☆
来週頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も良く晴れて気温が上がり最高気温33度阪神タイガースマジック1頑張れ~(^_-)-☆
アバター
2023/09/13 22:26
きっと正夢になる・・・と思う
アバター
2023/09/13 21:50
あ〜、今週はランクインしなかったんだね。
珍しいよね。
私は今週「も」ランクインしなかったよー。
また来週頑張ろう‼︎
アバター
2023/09/13 21:18
こんばんわ!たまにはそんな時もあります
来週、頑張って下さいね~
アバター
2023/09/13 20:10
bonoちゃん 残念だったね こんな時もあるよね^^
アバター
2023/09/13 19:48
茄子と豚肉の味噌炒めは中華風のおいしさだね^^
アバター
2023/09/13 19:45
こんばんは(^^)/ 来週のランキングに向けて、応援いたします
大きく育ちますように お水ザバン(*^^)v

微熱と頭痛の副反応です 2~3日家で静かにします
アバター
2023/09/13 19:12
今日はToshiさんの発表だったのですね。

また来週頑張ってね。
アバター
2023/09/13 18:48
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/13 18:00
それはそれは残念でございました…orz
よって「いいね♪」の儀はご辞退いたます。
次週は是非朗報をお聞かせ下ちいませ☆彡

本日はマウスが謎の不具合に見舞われ、
定巡休止を覚悟しましたが、これまた訳がわからんまま復帰していたので、
急遽活動再開です♪
画面クリックすると(あいた部分でも)、右クリックした時の様な表示が出て
当該クリックは効かず、右クリックは右クリックで有効だったし、
ありゃ一体何やったんやろ…orz=3
アバター
2023/09/13 17:19
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかった〜〜〜
ピ〜マンがないのが残念なんだ。

新作のバケットハットは
なんだかバケツみたいで色もイマイチなんだ。
210Pは大金なんだ・・・
アバター
2023/09/13 16:49
焼うどん美味しそうです(o^―^o)
わたしは昼はパンを食べました。
夜は親子丼の予定です。
卵も売ってるけど、値段は少しも安くならないです(;^ω^)
アバター
2023/09/13 15:37
リアはすごい日差しなんだ。
bonoはご機嫌スモ~クでプカプカ訪問なんだᵔᴥᵔ
楽しいな~~~
アバター
2023/09/13 14:27
今日はランクインなしでしたか。
お休みも大事ですから
少し休んでからまたがんばって下さい。
アバター
2023/09/13 12:40
焼きうどんは美味しかったけど・・・・
少し暑かったな〜〜〜

明日からガ〜デンイベが始まるみたいなんだ。
収穫と植える種に注意しないとね。ガンバぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/13 12:26
こんにちは。
ランクインは夢だったのですね?
残念です。次、頑張りましょう(^O^)
アバター
2023/09/13 11:16
こんにちは♪
気を落とさず、ガンバです~(^^)/ コスモスが綺麗ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/13 09:41
St.bonoさん、おはようございます♪

まぁ、そういうこともあります。(^^;)
あ、でも、日記投稿が午前3時・・・?
寝不足になっていませんか?
お身体、大切に・・・。

陽が短くなってきました。
5時だとまだ暗くて、お外は秋の虫の声になっています。

そういえば、例年だとそろそろクリスマスカードの申し込みが始まります。
姪と甥に、今年も手配しなくちゃ、です。
(別に宣伝を頼まれているわけではないのですけれど、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカード♥)
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょう?
楽しみのような、でもちょっと寂しいような・・・?

私は、いくつになってもサンタさんやトトロを信じていたいです。(^^)v

ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2023/09/13 08:25
無冠の帝王、、、無水の鍋ってあったよなぁw
アバター
2023/09/13 07:47
あ、bonoさん、ずるしてる〜〜〜。
残念でしたね。
無冠の帝王は寂しいからね。
今週は頑張って!
アバター
2023/09/13 07:28
あらら、今週はランクインなかったのですね、残念ですが
次に期待です~
いつも応援してますよ(*^^)
アバター
2023/09/13 07:18
あら~
今日はガーデンニュースの日なのに
bonoさままだ寝てるのかな~
Toshiさんから発表でランクインが無かった報告が…
今週は残念だったけどbonoさまの頑張りは知ってるから応援するよ(*^▽^*)
ランクインの夢を見ておやすみなさい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.