Nicotto Town


ピンクの亀


9月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

今日は教会・ヒツジ! 四択:AKB48


最近のアイドル、わからない~。
TVでは韓国系ばかり推してるけど、あれ
絶対違うと思うのよねぇσ(-ω-;)

アバター
2023/09/14 01:02
最近のアイドル、1人ずつになったらもっとわからないです。
アバター
2023/09/13 23:05
(*。。)ウン メークに違和感を感じてしまう…
アバター
2023/09/13 20:49
化粧してる男、・・・どうもねぇ・・・
アバター
2023/09/13 20:20
ダンスが上手でお顔もキレイなのでウケるのかな?
日本語をすごく勉強されてるんだなぁと感心してしまいます
アバター
2023/09/13 16:14
↓整形ですから
アバター
2023/09/13 15:22
Kpopアイドルは面をかぶったようにみんな同じ顔してる。
アバター
2023/09/13 14:31
(((uдu*)ゥンゥン 違うよね~
むしろ嫌韓・・・多分一部の若い子のみ・・・
アバター
2023/09/13 09:57
AKBさんも若いジャニーズ事務所の人たちも
ドラマに出て演技がうまいな~と思った人だけ分かります
分かると言っても顔が分かるだけですけど

名前が覚えられないです~((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.