Nicotto Town



背中を梳かれると

こんな顔になります。

https://pbs.twimg.com/media/F53RrWDbAAAGpPk?format=webp&name=small

熟睡してたのに首に爪立てて起こされた。
AM3:30にカリカリちょーだい!でした。
で、寝なおそうとしてもなかなか眠れません。


105/57/63

アバター
2023/09/13 21:13
・・・ですよねぇ(-.-)
アバター
2023/09/13 17:15
それは早過ぎですね^^;
アバター
2023/09/13 16:22
4時より早くなってないですか
アバター
2023/09/13 15:54
( ,,>З<)ブフ`;:゙

実家は起こされるのが嫌なので
カリカリを出しっぱなしにしてます。
タイマーセットのもいいかも。
アバター
2023/09/13 15:53
( ,,>З<)ブフ`;:゙

実家は起こされるのが嫌なので
カリカリを出しっぱなしにしてます。

アバター
2023/09/13 15:12
いつもありがとうございます。

熟睡してたのにね首に爪立てて起こされたのね(>_<)
早朝にご飯だったのね(^_^;)
アバター
2023/09/13 13:03
今日は見えました。
大きな目パッチリ開けて横倒しになって何と可愛いい事、起こすんですね。
一旦目覚めたら中々眠れませんよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.