Nicotto Town


まったりらいふ。


や っ た わ


ガチで体調崩しました。これは確実にインフルかコロナかもしくは両方(((

昨日の朝から喉イガイガするなぁ思て(  ˙-˙  )
アタシ歯ぎしりの治療してるから寝る時にマウスピースを付けて寝るのよ。自然と口開いちゃうのよ()
それでエアコンつけながら寝てるからエアコンで喉やられたなぁぐらいに思ってた。

駄菓子菓子

昨日お出かけしてる時も身体なんか重いなって。
帰ってきたら寒気の症状でた。これは熱あるぞと。
測ったら37.6((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

昨年もほぼ全く同じ日にコロナ感染してるんすよ。正直家の人間の中で1番気をつけてるはず。手洗い・うがい・消毒徹底してる私が何故だ(?)

さっきインフル・コロナ両方検査して結果待ち。
しばらく冬眠するから返信出来なかったらごめんね(^^ω)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.