Nicotto Town



学園の生徒さんたちを招いて演奏会(=^・^=)



        学園の生徒さんたちを招いて
   お家のホールで演奏会♬(=^・^=)
     可愛いお姉さんやお兄さんたちが
           真剣に聴いてくれるから
       ちびにゃん楽団のみんにゃも
          ちょっと緊張(=^・^=)
  緊張しないで楽しく演奏しようね~♬











この背景 フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪
あと^^
このワンピ・お靴・おリボンの白と
バイオリンも買っちゃったから
お披露目です(^^♪


アバター
2023/09/15 17:30
あずきちゃん 火曜日のお話しね~

先日はフリマのお祝いありがとう~
同系色が好きなのでどうしてもね わぁ 大好きと言ってくれてありがとう(嬉)
先日のバイオリンはクリーム色っぽい白がお気に入り~

そうそう色表記は暗灰 友さんが使ってたのを見て一目惚れ~
元々服でもチャコールグレーが好きだしね。
あ 全然だよ 他の友さんんも言ってたし~

今回のバイオリン 何で白がないのか?それが残念かな?
先週の背景 友さんがピンクを普通の部屋のように使ってたんだけど
それがとっても可愛かったので私も買おうかな?
先週の背景は1つでも良いような?たくさん欲しいような?そんな背景だわ。

そうそう先週のヘア 私もローズピンクが可愛いと思ってるよ~
まだ2色なんだけど来週の新作も多分そんなに買わないと思うので
買っちゃおうかな?
アイボリー ベージュ カーキが私の基本色なので
そこから選ぶことが多いし結局3色とも買ってしまう事が多いよ。

うん フルートは黒も欲しいよね~

まあ今はフリマも盛り下がってるからそれもあるかな?

そうなの 普通が少ないニコタ 残念だよね(-_-;)

絵画シリーズ 9月が無理なら11月でも良いので来て欲しいよ。

ガーデン コンプまでは考えてないんだけど私は家とアドバルーンかな?

ネモフィラのシリーズ 4月だったのね?調べてくれてありがとう~
私は今日グラデワンピを着てるよ~

ネモフィラのネコちゃん 可愛いので普通に売ってくれれば売れると思うんだけどなぁ~

火曜日のお出掛けはOL時代の後輩とだったよ 3時間ぐらいだったんだけど楽しかったわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/14 20:55
ホールの背景 ステキですね。
柱の感じが 重厚で高級感があります。
バイオリンがまた とってもきれいです。
楽しく演奏できて よかったですね^^
アバター
2023/09/14 18:23
あずきさん、こんばんにゃん♪
深夜から朝方まで過ごし易くなったから、就寝時のエアコンを扇風機に変えましたが
朝までぐっすりでした♬少し汗ばんだけど、うなされずに寝れたから正解でした☆
でも、日中は相変わらずの33度表示で、まだまだ涼しさとは縁遠いかも…
アバター
2023/09/14 18:20
こんばんは
天使!天使がいます!
金と白でとっても可愛い(#^.^#)
天使様降臨してバイオリン演奏してる
ちびにゃんちゃんたちががんばっちゃうの
とってもよくわかっちゃいます。
だってあずきさんとってもかわいいもの♪
アバター
2023/09/14 18:10
こんばんは^^

素敵な背景 フリマでGETおめでとうございます(⌒▽⌒)
白のお洋服とのコーデがとっても素敵です〜
バイオリンも輝いてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な音色が聞こえてきます〜♬♬

こころのコーデ 今日はハムちゃん達と遊びたかったの〜
のんびり遊んでたら夜になっちゃった〜
昨日の新作は まだ買ってないけど 背景とフレームは買う予定です
ヘアも気になるけど色で迷い中〜

今朝 早朝ウォーク 行ったら涼しくて気持ち良かったよ〜(*゚▽゚)ノ
日中は32℃と普通に暑かったけど ホッとできる時間帯が
あるのは嬉しいです〜♪
昨日のOKストアのお買い物は ドレッシングとか油とか
牛乳とかまとめ買いのお肉とかです〜
他で買うより安いので助かります〜
アバター
2023/09/14 17:41
演奏会は生徒さん達が聴いてくれて良かったですね(^o^)♬

ステキなバイオリンの音色が聴こえてくるようです♬パチパチ
アバター
2023/09/14 17:31
演奏会は緊張しちゃうよね(^^ゞ
この背景やコーデもすてきだね♪
金のバイオリンってすごく高価そう(*´∀`*)
アバター
2023/09/14 16:56
こんにちは♪昨日からまた疲れが強く出始めて、今朝はお散歩休んで少しゆっくりめに寝ました~★家の中の会談の上り下りが辛く感じるって・・・終わってますね(;^_^Aそちらもまだ暑さが続いてるのですね。。。

素敵な背景フリマでGETおめでとうございます!お洋服も背景に合わせて白で統一されててとっても素敵です☆彡ヴァイオリン、金色っぽい感じでゴージャスですね!

今日は新しいアイテムでようやくコーデ出来ました^^
アバター
2023/09/14 16:51
こんにちは!
素敵なホールでちびにゃん楽団と演奏会だったのね(^^♪
みんにゃ少し緊張しちゃった?演奏楽しんでくださいね(^^♪
新しいバイオリンもお衣装もとっても素敵です(^^♪
良くお似合いです(^^♪
アバター
2023/09/14 16:29
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
素敵な背景ですね☆
ちびにゃん楽団もちょっぴり緊張気味かな?^^
ワンピ・お靴・おリボンのセット、白で統一されて
このお色も素敵ですね♬♬

今日からガーデンイベがスタートのようですが
アイテム可愛いですね♬
どうしようかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱昨日の新作も欲しいので悩みますw
あずきちゃんはどうされるのかな?^^
アバター
2023/09/14 14:54
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もコーデとっても素敵♥
バイオリン、その色もいいね^^
背景ゲットおめでとう~(●^o^●)
ちびにゃん楽団可愛いな~~♥

今まで、エアコン我慢したけど、やっぱり暑い^^;
汗が出てきたので、ポチっとしちゃったw
お日様も隠れてるんだけど、風も止まっちゃったから~~w
PCの気温は31℃だよ~^^;
そちらはどうかな~?

最近ね、もち麦が体に良いって聞いて、白米と一緒に炊いてて、食べにくくはないんだけど
たま~に、白米が食べたくなる~笑



アバター
2023/09/14 14:35
こんにちわ(・ω・)ノ
素敵な背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ホールの中にあずきさんのヴァイオリンの綺麗な音色に
ちびにゃん楽団の演奏が加わってとっても可愛い音楽が
聞こえて来そうですね(∩´∀`∩)
あずきさんのコーデも清楚で華やかで素敵ですね(`・ω・´)b
ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
体調見合わせながらゆっくりボチボチニコタ楽しんでます(*´▽`*)
てかニコタで毎日元気貰ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/09/14 10:58
おはようございます。
素敵な背景ですね。@@
白いワンピやお靴、おリボン、トータルコーデで素敵ですね。(*^▽^*)v
ちびニャン楽団、緊張して演奏してるんですね。可愛いです。
午後からピラティスに行ってきます。
昨日は体育館でのバド、天井が高くて広いから,クーラーの効きがイマイチだったけど、ピラティスのお部屋はこじんまりして涼しいので嬉しいです、
暑いのは大変だけど、体も動かさないと良くないので行ってきますね。
アバター
2023/09/14 05:13
おはよう あずきちゃん~

早く目が覚めたので遊びに来たよ~♪

おおお この背景応募でGETしたの?
最近見かけてなかったので良かったね おめでとう♪
先週の新作 アイボリーかな?可愛いね~あずきちゃん 可愛すぎだわ♪
アイボリー尽くしはやっぱり可愛いよね♪
ちびにゃん楽団も可愛すぎ♪

あずきちゃん 昨日のお話だけ昨日の所に書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/14 00:56
 こんばんは✨涼しいから昨日よりは楽です✨朝から夕食前まで、昼寝はしたけど消化★だいぶ遅伸してるけど、今日は消化できましたー(●´ω`●)
アバター
2023/09/14 00:24
バイオリン一式コーデ♥たくさんかわゆい✨(●´ω`●)

演者ニャンズ(ΦωΦ)(¯―¯٥)かわゆい★
背景良いね(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.