Nicotto Town


ピンクの亀


9月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

今日はペット・ニコット山! 四択:人生ゲーム


ボードゲームって好きだけど、人が集まらないと
盛り上がらないのよね~。

アバター
2023/09/14 23:42
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 
アバター
2023/09/14 20:03
飲み会の後にみんなで大富豪やって、負けた人への罰ゲームで盛りあがってたのを
思い出しました~
罰の内容は質問攻めで回答拒否は許さないというものです
(とてもここに書き込めるような内容のものではなかったです^^;
アバター
2023/09/14 18:21
ゲームは、個人でスマホゲームとかしてしまいます (;^ω^)
アバター
2023/09/14 15:42
(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2023/09/14 11:13
人生ゲームって楽しいけれど
子供とやっていた時は
ご飯の用意とかでどうしても最後までやれないので
ゴールしたことがないかも

家事をしなくても良くて時間のある時がいいですよね~
今は時間があるけど一緒にやる人がいない( ̄▽ ̄)
アバター
2023/09/14 09:29
昔々 ダイヤモンドゲームをやってました。
調べたら今でも三千円弱で売ってました。
アバター
2023/09/14 07:07
子ども3人→小学校、中学校、高校の入学が同じ・・・そんな年の差で、ゲームはケンカが始まるのでさけてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.