Nicotto Town


そらの記憶録


9月第1弾のコーデ♪


 ずっとピアノが欲しかったんです。

 リサイクルショップを眺めるぐらいには。

 が、9月の第1弾に好みの背景が出たこともあって
 ずーっと悩んでいたのです。

 黒いグランドピアノの方が個人的には好きなのですが、
 壁の色は淡い色の方が欲しかったので、
 白と青が調和している「水色」にしました。

 全身服も「白」と「水色」と「紺」で悩んだのですが、
 最近は「水色」ばかりだったのと
 背景が「水色」にした兼ね合いもあって
 「紺」に落ち着きました。

アバター
2023/09/18 23:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

今日も相変わらずのむしむしでしたが^^;そちらはどうかな(・・?
アバター
2023/09/18 22:29
友達の家に遊びに行った時に白いグランドピアノがあって
スゴく驚いた事を思い出しました
確か・・・その子の家は「味の素」の御氏族だったんだよなぁw
アバター
2023/09/17 20:39
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いつまで暑さが続くのか?だけど、連休を楽しんでね^^;
アバター
2023/09/16 22:23
こんばんは。
1行目でリアの話かと思ったら、アイテムのお話だったんですね(笑)
最終的に調和の取れたコーデになって、めでたしですね♪
アバター
2023/09/15 23:36
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/15 23:16
こんばんは〜✰
明日から夏休みです           
9/16日(土) ~9/25日(月)
アバター
2023/09/15 21:15
そらちゃwいつもありがとん^^
ピアノの背景素敵よね。。

pcモニターが昨夜駄目になり、新しいの購入しました。
ついでにマウスも。。。
またね^^
アバター
2023/09/14 22:41
こんばんは、はい~~~~わぁ~~~コーデとナイスマッチ~~~~

素敵だね~~~~(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです ̄~~(^-^人
アバター
2023/09/14 19:58
すごく考えられて購入されているのですね。
ピアノの背景が出てくれて良かったですね。
コーデとってもステキです(*''▽'')
アバター
2023/09/14 18:27
 我らの時代、ピアノはなぜか黒と決まってましたねぇ。
 グランドピアノは金持ちの象徴でしたが、当時、女の子のいる中流家庭は、みんなピアノ持ってましたね。
 我が家のピアノは、阪神大震災の後、家と共に解体されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.