Nicotto Town



14日 野球観戦


義妹から横浜スタジアム(中日x横浜)内野指定席6枚が余っていると

2週間ほど前に奥さんに連絡有り「勿体無いから使って」とのこと。

私もあまり興味はないのですが夫婦で2枚決定。
10日前に次男夫婦に2枚渡してあと2枚。
ここからが捌けない。
 
ご近所や4日前に飲み会で集まった会社仲間(6名)と
お誘いしたのですが平日だったり予定があったりで全滅。
一人は中日フアンで「行きたいが最近成績が悪すぎて避けている」
との理由でした。
一昨日ご近所と次男の同僚にやっと捌けました。

今日の18時からです。
昨日は中日が2−1で横浜に勝利したので今日は横浜かな?
奥さんと次男は横浜.私は地元の中日(一応)です。
中日に買って欲しいのですが家庭の平和のためには横浜頑張れです。


アバター
2023/09/16 10:00
ぱいるどらいばー様
ダメなようです。
チコちゃんも言わなくなったな。
アバター
2023/09/16 07:16
横浜と言えば、筒香は元気かな。。
アバター
2023/09/15 10:26
m様
球場の雰囲気を感じるのはTVと違って新鮮でした。
また合間合間にお子様や女性ファン向けイベントや席番でのプレゼントなど色々仕組んでいて
営業努力に感心しました。
アバター
2023/09/15 10:23
taka546様
3:1から8回に一気に5点。3塁側の外野席を除き球場は大盛り上がりでした
牧2発(単発とツーラン)、ソトツーラン。
アバター
2023/09/15 06:23
TVで見てるのが楽で良くわかって良いけど、行ってらっしゃ~い♫
アバター
2023/09/14 12:57
現地観戦はいいですね!
ベイはちょっと荒いけど面白い野球。
ドラは監督が荒れ模様。

こちらは、明日の新聞を仏壇に供えようと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.