Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


夏の日は今頃でも明るかったけれど。。。。


  もう~日が暮れかかってきています~。

   子供のころから.......日暮れになると寂しさを感じたものでした。

   ましてや!親戚へお泊りした時なんかは。

   夕暮れとともに、おうちへ帰りたくなって。

   ウルウル。。。シクシク。。(T_T)始めたこと。想い出されます。

   今でもその時のわたしが^^^

    ちょっぴり顔を出しているのかも^^^(*^_^*)


   

アバター
2023/09/14 21:16
マミィさんの日記見て思い出しました。
当時、中学校の夏休みに
奈良の親戚に長期間泊りに行って
昼間は楽しいけど夜になると寂しくなった思い出
親戚は大変でした、毎日食事に連れて行ってもらったり
映画を観に連れて行ってもらったり
今更ながら感謝・感謝です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.