Nicotto Town



みんにゃでお出かけ(=^・^=)




          この間お願いしたドレスの
        仮縫いが仕上がりましたって 
                  連絡が来たから
 デザイナーさんのアトリエに行くことに
           みんにゃが遊んでる間に
       そ~っと行こうと思ってたのに
               お着替えしてたら
          あっ♬お出かけするの~♬
   どこ行くの~?僕たちも行く~♬って
             見つかっちゃったから
 みんにゃと一緒に行くことに(=^・^=)










新作の背景とフレーム 
おリボンも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/15 23:29
リボンブローチ、色々なワンピに合いそうですね。
お出かけってなるとみんにゃ察知してついて来たがりますね♪
アバター
2023/09/15 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
ずっと遠雷が鳴ってましたが雨は少しでした。
お陰でまた湿度だけが上がりまくってます><;

カチューシャにバック、そして胸元にもリボンでとってもキュート(´艸`*)
ロイヤルな背景にもピッタリですね✿
アバター
2023/09/15 22:49
こんばんは。
リボンをつけると可愛いワンピがさらに可愛さUPしますね。
お嬢様一行がお庭から出てきた感じかな。外には黒い大きな車が待っているのかな。
行ってらっしゃいと手を振りたくなりました。
今日は美容院に行ってきました。日、月とコンサートに行ってきます。(*^▽^*)ニコタ休みますね。
あずきちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/09/15 21:10
もう、あんずちゃんが新作をいくつも買っても驚かなくなっちゃったよ~w

奥手のピンクのバッグさ~、のあも黒を持ってるけど
可愛いのに服で隠れてちゃんと見えないんだよね~
なんか、悔しいw
アバター
2023/09/15 19:19
こんばんは
みんにゃ あずきさん大好きだから
あずきさんの行動は常に気にしていて
あずきさんのお忍びが大変そうですね( *´艸`)クスッ♪
ピンクコーデにリボンとバッグが華を添えて
より可愛く♪
こんなかわいいあずきさんと一緒にお出かけできるのなら
みんにゃもとっても嬉しいでしょうね^^
アバター
2023/09/15 19:16
どんなドレスが出来るか楽しみですね♬
賑やかなお出かけになりましたね(^o^)♬
アバター
2023/09/15 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩も少し寝苦しかったけど、エアコン無で眠りましたよ( ˘ω˘ )zzz...
でも、寝苦しさを感じたからベタベタで目が覚めて、なんか嫌でエアコンOnでした。
今日は昼過ぎから雷雨が降りまして、落雷なのか停電も出たみたいです☔
一時は涼しくなりましたが、またモワモワの気持ち悪い湿度で暑くなりました…
昨日は頂いた新米の話をしたら、友の同僚がぜひ食べたいって言うから、何が合うかなぁって
話してたんですが、煮魚と言う事に決まりまして、カレイの煮つけを頂きました♬
白にもほぐして食べさせたんですが、やはりウミャイウミャイ言いながら食べてましたฅ
アバター
2023/09/15 17:55
みんなお出かけが大好きなんだね(=^・^=)
すてきな背景とフレームで、リボンもかわいいね♪
アバター
2023/09/15 17:50
こんにちは!
みんにゃ遊んでいてもちゃんとあずきさんチェックしてるのね(^^♪
みんにゃでお出かけとっても楽しそうです(^^♪

背景とっても素敵です(^^♪アーチはフレームなのね^^
後で見に行きますね^^

今日は暑くって探し物あんまりできなかったのw
おまけに18日がネットの工事日なのw
ルーター周りすこし片づけなきゃw
19日がまた長時間メンテナンスみたいなのでその日に頑張ります!
アバター
2023/09/15 17:13
こんにちは♪今日はそちらも気温上昇したのですね★なかなか順調に下がりませんね。。。こちらは午後から雨と雷で少し気温は下がっているようですが蒸し暑さはあるのでエアコンは消せず。。。

新作の背景とフレーム、そしてリボンもとっても素敵ですね~♬このヘア上品でとってもお似合いですよ(^^♪
ピンクのドレスに手持ちのカラフルなガーベラを合わせて素敵ですね☆彡

この背景、螺旋階段が素敵なので今日は大好きなバチェラーシリーズの雰囲気に真似てみました(^^♪
実際こんな感じのゴージャスなドレスとカクテルパーティーのシーンが多くまさにこんな感じなのですよ^^

ご心配ありがとうございますm(__)m
そうですね~・・・疲れはなかなかとれませんね★明日はお風呂につかろうと思います!
アバター
2023/09/15 17:04
こんにちは♬

みんにゃに見つかったんですね♬
大好きなあずきちゃんのお出かけする気配が伝わるのかも(๑´ლ`๑)

おリボン可愛いですね♬おリボンコレクションは全部で何色かな?^^
あると無いとでは雰囲気が変わるよね♬♬もちろんあった方が可愛いです☆

今回の背景もフレームも欲しいです♬奥行きが出て素敵~☆でもまだ色で迷っててw
お庭イベはパスかなぁ;
アイテムは可愛いけど新作が気になるのでこちらを優先にすると思います^^
今日も暑くてさらに湿度が75%;ちょっと動くとベタベタと不快です。。

今週もお疲れ様でした♬楽しい連休をすごしてね(*´ᴗ`*)
アバター
2023/09/15 16:59
おこんにちは あずきちゃん~

うちの方は雨が降って来たよ。

今日は同じ背景とフレームだったね(嬉)
そっとお出掛けは無理だったかな?
ドレスはどんなドレスをあつらえたのかしら?
見せて貰うのが楽しみだよ。
あずきちゃん ピンクのワンピにおリボンが素敵だね~

私はデッキの背景 何となく大西洋?を想像してるんだけどどこなんだろうね?
傘は結局4色買ったかな?
背景が隠れないし可愛いし素敵な傘だよね~
うん デッキの背景は通年使えると思うよ。

おおお 5つ出したのね~先週のワンピ 私は黒にしたんだけど
どんな服でも最後は白が好きかな?
黑も黒によるんだけどこの間の水着やパレオのように突然嫌になったり
そう言う事があるのよね(-_-;)

そうなのよ 使えない事はないんだけど五月雨ワンピの暗灰と
枕の時のラベンダーのお部屋はそこまでじゃないの くすみカラーだからかな?
ありがとう アイテムBOXをガン見して探したので嬉しいよ。

ショルダーバッグは難しい 何かが消えちゃう事が多いものね(-_-;)
背景 私はまだアイボリーだけだけどこれから考えるわ 背景以上に
フレームはもう少し欲しいかも?

と言うか来週の新作 見れば綺麗だと思うのかもだけど
私の感じではないのであまり買わないで済むかも?
残念でもあるんだけど良かったわ(笑)
先週のとかをじっくり考えよう~

昨日の友達2人とは長いのよね 1人は16年 もう1人とも14年~
16年の友とはビョンとヒョク絡みで知り合ったの その後彼女がカンジファンの
ファンになった時 お金を出すので一緒にジファンのファンミに付き合ってくれと言われ
その時知り合ったのがもう1人 まだ他にもいたし
もう1人と4人で韓国に行ったりしたんだけど色々あってね~
その話はまた今度話すわ。
昨日の2人 今ではリア友感覚かな?

あずきちゃん 火曜日の話しは昨日の所に書くね。(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/15 14:22
あずきちゃん、こんにちは♪

すごい偶然で、色違いのワンピだ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アクセントでリボン良いね♥
この背景もいいよね(*^^)v
まだ買ってないんだけど^^;

今日も暑いw
午前中出かけてて、帰ってやっぱり暑いので、エアコンポチっと^^
PCの気温は31℃ってなってる。
車に乗った時は33℃だったよ~^^;
毎年、お彼岸過ぎても暑いけど、今年もそんな感じかな~~。。

アバター
2023/09/15 11:36
こんにちは^^

あ〜 見つかっちゃったのね(*・ω・)ノ
そ〜っとお支度してても わかっちゃうんだね
アトリエにお出かけのピンクのコーデ可愛いね♪
新作の背景とフレームにしっくり合ってて素敵です〜
出来上がってくるドレス どんなのかなあ〜
楽しみ〜〜〜♪

こころのコーデとお庭 ほめてくれてありがとう〜
今回のガーデンイベ あまり期待してなかったんだけど
キャンディー植えたら可愛かったし...
イベ始まってすぐ 種が買えないトラブルがあったけど
イベント好きの こころ 迷わず参加でした〜

今朝は蒸し暑かったよ^^;
午後から雨の降る予報です〜
アバター
2023/09/15 01:15
見つかっちゃいましたか^^

ドレス、どんなのかなあ
アバター
2023/09/15 01:09
 お疲れ様★朝から涼しい(●´ω`●)昼寝と休憩しつつ夕方帰宅、なんとか持ってくれてる感じ✨薬に感謝だね♥
アバター
2023/09/15 01:09
背景、色合いで夜や夏日中や夕陽とか変わるね✨
ニャンズ(ΦωΦ)(¯―¯٥)かわゆい♥
ドレス楽しみ(´・ω・`)だね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.