Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoさんは思った・・・・・


みんながbonoは休みの日は寝てばかりだって。

いろいろ考えていたんだ。

半分は寝てたけどね・・・

 

bonoは何が楽しくてタウンに住んでるのか?

友だちに会うのも楽しい。

ブログを読んでもらってお返事貰うのも嬉しい。

お返事書くのも喜びだ。

もちろんゆぅーにゃに逢うのも。

 

みんなから「元気」を貰ってるんだ。

ありがとう ♡

 

☆明日のブログは「E・クラプトン」です。


アバター
2009/10/26 17:42
そうですね。
人と人とのやり取りがないとこんなに長い間いられないと思います。
私はアイテム交換も楽しんでますが、
それだけなら欲しいものを手に入れてしまえばそこで目標がなくなっちゃいます。
人間関係は常に変化していきますから、面白いですね。
アバター
2009/10/26 12:30
こちらこそ。ありがとう❤
アバター
2009/10/26 11:14
素敵なお友達がたくさんいてくれるって、とっても嬉しい事ですよね♫

私もbonoさんのブログ読んだりコメントしたりするのが楽しいです(๑→‿←๑)

逆に、お返事もらったりブログにコメントしてもらうとすっごく嬉しくなります(*→艸←*)

本当にいつもありがとうです(◡‿◡✿)

アバター
2009/10/25 22:18
ハルも、元気もらってるよ★
最近、コメントできなくて、ごめんね;
bonoさんには、ほんまに感謝してます♪
ありがとう

ニコッとやるコトが生活の一部になってる(笑)

もうすぐ、冬眠の時期だね~
アバター
2009/10/25 21:18
それはくれはも同じことw
コメント書くのも楽しぃし、お返事くれると嬉しぃのですw
毎日ありがとぉです♪ 元気もらってます(*´∇`*)
アバター
2009/10/25 20:02
ゲームだし 楽しくやろうねw
アバター
2009/10/25 13:04
そうだね♪それがすべて揃ってこそ楽しいのかもね。どれも欠けちゃいけないんだね。

こちらこそいつもありがとう♪
アバター
2009/10/25 12:25
(❀ฺ´艸`)クスクス

たくさんの友達に囲まれて
幸せだね❤

アバター
2009/10/25 10:01
元気をもらって・・・・寝てるってこと?ふふ
こらあ~鮭でも釣ってこ~い!(かわいくないけど)
正月用のいくらの準備しないと正月迎えらんないよ!^^
アバター
2009/10/25 09:49
平日も寝てばかりでは!?
にゃははは ^^;

この時期熊さんは
つらいだろ!?
冬眠できないとwww ^^
アバター
2009/10/25 08:35
bonoさん、人気者だものね。

みんなの元気で、元気になれてよかったね。
アバター
2009/10/25 08:31
ニコにきて最初にするのがbonoさんに会いにくること
楽しみにしています
アバター
2009/10/25 08:19
明日のブログが楽しみだ~~~(◔‿◔。)
と言っては毎日楽しみにしてます。
ありがとうはこちらこそです。(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2009/10/25 06:49
るーもぼのしゃんから元気貰ってるデスよ!

毎日、このブログみるの楽しいんだぁ♪
タウンで嫌な事あってもどーでもよくなっちゃうしね☆
アバター
2009/10/25 06:37
私も「元気」もらってるわ(〃∇〃)

最初はお部屋の改造&ゲーム目的で始めたんだけど…Cコインを稼ぐのに必死で(>_<)
でも気が付くと、皆さんとのコミュニティが楽しくて…そんな感じでここにいます。

bonoさんの歌、聴くのも歌うのも好き♡
ブログを読むのも…(^^)
毎日ここに通うのもとても楽しみです♪
アバター
2009/10/25 05:48
おはようございます。
私はbonoさんのブログで笑ったり癒されたり時には考えさせられたりしています。
もちろん、元気ももらっています。^^

私はどうしてタウンに住んでいるのかなあ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.