Nicotto Town



Perfume

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


夜間飛行に包まれ

スリリングで

キケンな罠に堕ちる

アバター
2023/09/16 18:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「夜間飛行とは,またお洒落な香水を使っていますね。」
アバター
2023/09/16 01:45
コーデが素敵 (^^)
良い週末を...
アバター
2023/09/16 00:38
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/09/15 23:23
ピンクの甘い罠だね(*'▽')
 恐ろしい クポ~ ひえーー
アバター
2023/09/15 23:10
クポォォ~☆ピンクに包まれてるクポ~(≧▽≦)☆☆
ピンク色の香りも素敵クポ( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2023/09/15 22:28
こんばんわ♪
ゆぴさまのピンクコーデ♪♪今夜も素敵ですね♪♪

両手にパフューム!獲物を一網打尽狙いですね!!
アバター
2023/09/15 20:24
香りに酔って倒れそう~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/09/15 19:41
夜間飛行の香り…好き(ぼそっ
アバター
2023/09/15 18:27
今回も可愛いさ満点ですね(⋈◍>◡<◍)
今日も暑かったです(;-д-)ゞ
ステキとお水のお届けです(●•ω•●)ノ"
アバター
2023/09/15 18:05
 ヮ(゚д゚)ォ!すげ~~~っ!ピンク盛り盛りやん(o^^o)♪

カワ(・∀・)イイ!!から許してあ・げ・る(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/09/15 16:58
ピンク ピンクを上手に使ってるね。
感心しちゃいます。素敵^^
アバター
2023/09/15 16:53
ゆぴちゃん、ピンクコーデ素敵よね~何時もうっとり眺めてるよ~~
殿方には、お気をつけあそばせね! (*^。^*)
アバター
2023/09/15 15:59
ゆぴたん (。・ω・)ノ゙ コンチャ
わーピンク一色かわいいいぃぃ
とってもお似合いだー(≧▽≦)
ガーデンのウサギ可愛いよねーウサギ好きにはたまらないよー
雷ゴロゴロだよー落ちまくりあぶないw
またくるねー(^^)/
アバター
2023/09/15 15:44
こんにちは ゆぴさん
ピンクのロイヤルワンピ お似合いです(*^-^*)
このワンピお色も模様も素敵で 私の憧れのアイテムです♪
お花の良い香りが漂ってきそう
週末ゆっくりお過ごしください♪
アバター
2023/09/15 12:13
こんにちは
かわいいですね~ピンクだらけw
いい香りがしてきそうなコーデですねw
アバター
2023/09/15 11:48
ピンクのコーデは気持ちがホッとして癒されます。
香水瓶てステキですよね、子供の頃憧れでした。
アバター
2023/09/15 09:51
おはよう ゆぴたん♪

わぁ ピンクピンクピンクのコーデが可愛すぎるわ~♪
コレクター気質があるので香水を集めた事もあったよ~(笑)
今日も日記が最高~♪
アバター
2023/09/15 08:48
香水好きです(*'▽')♡
良い匂いがしてきそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
香水集めています♫
アバター
2023/09/15 08:18
彼氏は夜間飛行の香りをまとっているのかな?
チャンスオータンドゥルで可愛く巻き込まれる?
アバター
2023/09/15 07:55
おはようございます
うわー!高級な香水だぁ
くんくん、いいにおい

このくらいいいにおいの香水がお家にもあったらいいのになー
アバター
2023/09/15 07:48
夜間飛行やシャネル5 大人だねぇ^^
アバター
2023/09/15 06:54
ゲランだね…どんな香りなんだろ
大人な魅惑的な感じかな?
ゆぴちゃん、ゴージャスでエレガントだね!
アバター
2023/09/15 06:39
蚊でしょ!蚊取り線香が大活躍ですゎ
アバター
2023/09/15 04:03
言っときますけど~ちょっかいかけてくるの

ぴゆ様ですからねw一族からちょっかいかけ

ませんよね~wつまらないだの~言われても

ま~出来るだけ対応しますけどもwww
アバター
2023/09/15 03:53
日記のコメントの意味が

伝わらないのよ~言葉足

らずじゃないかな~。
アバター
2023/09/15 02:58
ピンクといえばゆぴちゃんw
香水の香りでキケンな罠にはまっちゃいそう?www
アバター
2023/09/15 02:54
ゆぴたん(^^♪

ピンクピンク♡
お姫様みたいなコーデやね( *´艸`)

私、阪神優勝して興奮しすぎて大変よw
18年ぶり、ほんとに嬉しい♡
いつもいざという時に弱いから優勝しそうでできひんかったから
もう喜びのワインでお酒弱いからフラフラ~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.