Nicotto Town


社長のメモ超


釣りは楽しいにゃん!


にゃんが1匹で釣りしてたにゃん。
そこに・・・ 美女が
「お邪魔します」
「汚いとこですがどうぞ。にゃん」
「W
 本当に生臭いですね」
「にゃん」
会話がはずんだにゃん。
あとは 省略にゃん 

「酔っぱらい」だから「雷鳴(らいめい)」でどうにゃん!


最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/26 05:40
ここは終了です。
アバター
2009/10/25 13:21
釣堀の出会い❤
会話にのってくる人って少ないもんねぇ^^;

け・・・
『軽快(けいかい)』
な、ステップふんで、今夜も夜釣り~♪
アバター
2009/10/25 13:01
釣堀でロマンティックな出逢いね(人ω`*)

こ・・・・

『滑稽(こっけい)』
自分が何を滑稽と思うか・・・それがその人自身を現すと聞いたことがありますが・・・(疑?)
アバター
2009/10/25 08:25
釣り堀、生臭い・・・、確かに。
それでねこ社長さんは、居心地が良い訳ね♡

日本人に多い、

「滅私奉公(めっしぼうこう)」

過労死のもとです!
ねこ社長さんも厳しい人使いはやめましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.