Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2704)慎重

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「わ! プ~ルに水がない!
 『ゴシック宮殿バラのプール』なのに・・・
 Toshiが飲んじゃったのかな?」
「bono、失礼じゃないか!」
「ごめん、プレゼントは感謝してる。
 ありがぼの~~~~ でも・・・」
「何かな?」
「Toshiはこれがプ~ルだって知ってた?」
(遠慮がちに尋ねるbono)

「なかなか雰囲気のある庭だと・・・・・」
「ちゃんと確認しなかったんだ」
「まあ・・・・・・・」
「bonoもエントランスだと思った。
 水の質感もないしバラが浮いてる感じがしない」
「確かに・・・・・・」
「アイテム買う時は慎重に点検しないと」
「なかなか難しい作業だ」
「今度からbonoがしっかり見てあげる」
「bonoは忙しいんじゃない?」 
「そんなことはないさᵔᴥᵔ」


(枝豆)コ〜デ 自然

アバター
2023/09/16 04:07
にゃんから青デージーのメガ花束が届いたんだ。
レア種がなかなか拾えなくてbonoは苦戦だったんだ。
アバター
2023/09/16 03:03
こんばんは(*^^*)
確かにプールだと言われないと分からないですね^^;
でもとっても綺麗な背景ですよね♪♪
アバター
2023/09/16 00:37
確かにプールには見えませんね。(^-^;
ドンマイです。
アバター
2023/09/15 23:08
今晩は✨
bonoチャンの欲しい物Toshiさんにお伝えしなくちゃね(^_-)-☆
21日からのニコ店イベの為イチゴ2・小麦1・生クリーム3の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/09/15 22:32
え~?

プールなんですね。
エントランスに見えますね。
アバター
2023/09/15 22:30
bonoちゃん 本当にエントランスに見えるね
でも雰囲気はステキな背景 Toshiさんからのプレゼントなんだね
良かったね
アバター
2023/09/15 22:13
こんばんはー!
あついねー!
アバター
2023/09/15 22:11
ホントだ! 
あーbonoさんが水の上に立っている?んですね♪
背中の羽で浮いているのかな?

まだまだ暑い日が続きますね
体調管理に気をつけて良い休日をお過ごしください(*´∇`*)
アバター
2023/09/15 20:48
こんばんわ!素敵な背景だけどプールには見えないですね
bono様の足元、色が薄いとこは水が少しあるのかな~
アバター
2023/09/15 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プールだったんだね 言われないとわからないね
でもステキなお庭ね
アバター
2023/09/15 20:10
なすのナポリタンいいね^^
おうちで真似しようかな~
アバター
2023/09/15 17:29
フリマに応募があったけど・・・・
所持アイテムでガッカリおなんだ。

またニコ店連動イベなんだ。
bonoは明日から食材の発注なんだ。
忙しくなるからクマっちゃうな~~~
ゲリラ豪雨の予感なんだ・・・
アバター
2023/09/15 16:55
夕立ち・・・適度な雨だといいけど
雷、強風、凄い雨は困りますね・・(´;ω;`)
アバター
2023/09/15 16:49
こんにちは(^^)/ 雷が聞こえてます 昼過ぎにザッと降りましたが、今はあがってるみたい 
油断できない天気です 異常な気象が普通になって農畜産に影響が出るから、国は対策をしてほしい 近未来の国民は飢えるしかないのに

プールの水面に立ってるように見えますね ちょっとわかりにくいけど、
素敵な背景 よかったですね(^^♪ お背中の羽根がかわいいのだわ
いつも和ませていただいて ありがとうございます!

アバター
2023/09/15 16:36
確かに薔薇の花は散らばっているけど
プールだと解り難いわ~
何事には慎重は大事だよね!
アバター
2023/09/15 16:31
こんにちは。
見た目だけでは、プールって気づきにくいですね。
名前にも注目しないとですね。(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/09/15 15:13
わ!
なんか夕立がありそうな気配なんだ〜〜

イベ広場に楽団員がいないのはなんだか寂しいな。
楽器を持ってタウン集会をしたら楽しいかもねᵔᴥᵔ
でも、みんな忙しそうでね・・・
アバター
2023/09/15 14:00
本正午、次回みせイベの素材が發表されました☆
イチゴ×2 小麦×1 生クリーム×1 だそうです.♡
アバター
2023/09/15 13:58
こんにちは♪
Toshiさんのプレゼントなんですね~ガンバってコーデしないとですね^^
雷雨にあいました^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/15 13:28
たしかに水がなくてプールのようには見えない・・・
と思いながら
よーく見るとちゃんと水が張ってあって
薔薇が浮いてるんですね。
ちょっとわかりにくいです。
アバター
2023/09/15 12:43
茄子たっぷりのナポリタンは美味しかったよ。
ガーデンイベはCタネ参加で頑張っってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/15 12:21
これ売り出したとき バラのゴンドラみたいのと同時だったのよね・・・
プールでゴンドラ?とも思ったけど、まぁ綺麗だったので良し! ってことで^^;
アバター
2023/09/15 10:35
確かにプール感は無いね。。。
いよいよネーミングに困ったのかな^^;
アバター
2023/09/15 07:57
なかなか素敵な背景だけど
確かにエントランスですね。
プールと言うには無理があるかも。
まあ、いい雰囲気だから、オッケーですよ。
アバター
2023/09/15 07:47
プールだとは知らなかった。
素敵だけど何となく違和感があったのは水のないせいか?
アバター
2023/09/15 07:31
あら~
プールなのに水がない?
Toshiさんのプレゼントのゴシック宮殿の薔薇のプールなのね☆
確かにお庭かエントランスに見えるかも…
アイテムは注意して買わないとね(*'▽')
でも素敵な背景だっから結果は良かったね~~♬♡
アバター
2023/09/15 06:28
ミドモの行きつけプールその1も7月5日に水漏れして、今月4日まで使用不可だった。その②はワールドカップの英国合宿~国体で再来週まで使用不可。なじゃこりゃ(# ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.