Nicotto Town



自宅で祝う 阪神優勝

お祝いコーデ♬ 優勝を祝して盛ってみました ♬

もらったステキコーデ♪:27

昨日は 9回の表で終了して 時間的余裕をもっての 阪神優勝だった!


そして 今日は金曜日 明日から3連休

 たぶん あしたから 岸和田祭りじゃなかろうか?

というわけで 大阪南部は 自主的に交通規制に入り

雑踏が苦手な人は 自宅で巣ごもりに入るべし

 メディアも 人手を 煽らないでほしい

 約20年周期の阪神優勝おめでとう!


球場観客席の AREDETOU の2枚の紙をくみあわせて掲げている人たちには笑った。

 細かいことは気にせず 応援グッズ(=荷物)を減らしての 応援

   めっちゃ 合理的!!

(ネットで 試合の中継モニター?(前頁記載)で優勝が 確定したとたんに、階下にあるTVをつけて球場の様子を確認した私w)

ちなみに 優勝決定後 ネットに 阪神優勝の記事がアップされるまでの時間は
体感で2分以内(たぶん1分前後)だったと思う

 ネット記者さんたちは 優勝決定を 文字通り待ち構えて 事前に準備していた記事の送信ボタンを押したんだろうなぁと思って にやついてしまった。

と今年は これまでと違った形で ウォッチングさせていただきました♪

 時代はかわる どんどん変わる♬

   それが 人 一人一人が 幸せになる方向に 物事が展開していきますように♡

アバター
2023/09/15 07:01
コーデ・自然:キラキラ

あれ の次は それ?
 それ行け 日本シリーズ なんちゃって(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.