Nicotto Town



苦行w

画像

本当に料理が嫌いだ~(下手じゃないのよ)


創作した努力が食される事により
一瞬で消えてしまう虚しさ・・・っつーか。

前は結果がある程度続く掃除が好きだったけど
今は家事全てに拒否反応www

なのにニコタで朝から料理しなくちゃってねぇ^^


アバター
2023/09/15 23:36
作業所で調理人さんがお休みの日は私が作ってますけど
さすがに10人分以上になると疲れる。
アバター
2023/09/15 20:45
俺は料理が下手で嫌いだ~w
一時期は一所懸命に作ってたんだけど、今は納豆と漬物で済ませてるw
アバター
2023/09/15 09:16
美味しい~って言って食べてくれたら、作り甲斐があるけどね~ww
若い頃は忙しくても、パンやクッキー・シュークリームなど作ってたけど、今は暇でも面倒になった^^;
子供達の小さい頃だったので、覚えてないって言われた^^;ww
最近は夫婦二人なので、生協のチンが仲間入りww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.