Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


つまらない試合

今日はアウェイの多摩川クラシコでした。
DAZNで見ていたのですが、前半の10分くらいに突然ブチって音がした後、映像が映らなくなってしまったんです(;゚Д゚i|!)。プレステ使っているんですけど、再起動したりとかしてもダメで⋯。その間、試合は見れてませんでした。仕方なくスマホで見ることに。
先に結果を言ってしまうと1-0で東京負けました(-_-)。ディエゴさんいないとダメなんですよ、多分。ゴールの可能性はほとんど感じられなかったですね(´Д`)ハァ…。今の監督に変わった直後は少しはマシになったと思ったんですけど、また以前に戻ってしまったみたいな。何がしたいのかわからないと思う部分が多いんですよね〜。
現地で見ていると楽しいと言えば楽しいですけど、こういう試合を見せられると、味スタ行ってまでとは思わなくなりますね(;-ω-)。実際、今年は味スタへは行ってないですけど(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.