Nicotto Town


勉強だけが全てではないんですよ・。・知ってた?


まさかの10周年

お久しぶりです

いつぶりのログインでしょうか…
今日久しぶりにログインをしたところ

私がこのアバターを作成して今日で10年目だったそうです。
時間というものは早いですね。
中学生で勉強をしたくなくて現実逃避し始めてはや10年。
ちゃんと高校生も専門学校も卒業して看護師となりました。
現実逃避しつつも勝手に大人になったな。
ネットが今子供でも簡易に使える時代に10年前はまだアメーバ○グもニコタも
小、中学生は当たり前に使うようなものではなかったから
ネットでゲームしていれば、インキャだの根暗だのいじめの対象だったのに。
今思えば結構最先端を生きていたのかなと思えるくらい何故かポジティブに生きることができるようになりました(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.