Nicotto Town



入院

9月14日

昨日の事である。

血糖値 7 

これってわかります??  
 
そーなんです
昨日旦那さんが起きられなかった原因は血糖値の低下だったんです

意識婚宅、脚の痙攣を起こしてたんです

私は。。。なんだろう?おかしいなー 脚がピクピクしてる!おかしいなー
なんて思ってて
でも、出勤するところでしたw

そんな時、旦那さんは一瞬目を開いて、手を上げました
それに気づいた私は、旦那さんに近づき声を掛けました
旦那さんは無反応でも私を見てまた目をつむって起きなくなりました
やばい!!やばい!!救急!!



病院についてからしばらく動けなかったけど、点滴で昨日の午後からだんだん意識も戻ってきて。。。
会社にそのまま行ってたら死んでるところだったぜ。。。

ICUに入って、心臓の近くまでカテーテルを入れ、栄養を送り込んでます

ICUに入って待ち時間が長かったから
しかし、腹か減った
ってなっちゃって。。。私は、朝ごはん4時だから、午後2時半まではきつかった!

その後、ちゃっと食べに行きましたとさw




アバター
2023/09/16 08:47
すーみんの旦那様、そんな大変なことになってたんだね><。
もう大丈夫なのかな?
お大事にね^^
アバター
2023/09/16 02:06
すみれちゃん、大変だったね><
旦那さんの回復をお祈りします。
すみれちゃんも休めるときは少しでも休んでね
お大事にですm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.