Nicotto Town



はちみつ君が寝んねしちゃったから(=^・^=)




       明日はちょっと用事があるから
         少し早めに寝ようとしてたら
コハルちゃん はちみつ君 ぴょんちゃんの
        甘えん坊なおちびちゃんたちが
                 寝んねするの~?
         一緒に寝んねする~♬って
            慌てて走って来たから
 みんなで一緒に寝んねしようとしてたら
       ちびやぎっちたちがやって来て
               もう寝んねするの?
 まだ早いよ~遊ぼう~♬って(=^・^=)
             どうしようかなぁ~?
  ちょっとだけ絵本読んであげようかな?
                そう思ってたら
                    みぃ君が
                      あれ?
   はちみつ君  もう寝んねしちゃったよ
            起こしたら可哀想だから
        し~っだね♬って(=^・^=)










この背景  
色違いは前から持ってたんですけど
皆さんのコーデ見てて
この淡い色合いがいいなぁ~って
ずっと思ってたんですけど
一応 色違いはあるし
フリマで応募は まあいいかって
そしたら^^
出品の応募に入ってたから
交換してもらうことに♬
だからお披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/16 23:09
こんばんは。
可愛い背景ですね。カーテンが効いてますね。カーテン越しにみんながスヤスヤ寝てるのが想像できます。
今日は主人が入院することになってバタバタ。
主人は元気で私もやることもないので、予定通り明日、明後日ニコタ休みます。
連休楽しんでね。
アバター
2023/09/16 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問になっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は近場でランチして、ワンコをトリミングに連れて行って、お昼寝して~(笑)
買い物行って、ワンコ迎えに行って、今、ウォーキングして帰ってきたよ(;^_^A
今日もとても暑くて、午前中からエアコン入れてしまったw
昼間、車に乗ったら35℃だったよ~!
今は28℃ってなってるけど、やっぱり外も暑かった~(;'∀')

背景ゲットおめでとう♥
可愛い背景だよね~~^^
にんにゃで寝んね・・・可愛いな~~(#^.^#)

明日は車の点検で、神戸まで行くので、また訪問が夜になるかもです^^;
アバター
2023/09/16 19:51
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんの抱きしめてる枕の間に
ぴょんちゃんのお耳がパタパタって抱っこ入ってるの
カワ(・∀・)イイ!!
みぃ君はちみつ君寝ちゃったの教えてくれて良かったですね(*´▽`*)
おやすみ前のあずきさんのコーデもとっても可愛いです(∩´∀`∩)
アバター
2023/09/16 19:27
みぃ君はどの子かな?(*´∀`)
かわいいお部屋の背景だね♪
アバター
2023/09/16 18:09
みんな夜更かし大丈夫かな~~^^;

はちみつ君は我慢できずに寝ちゃったんですね<(_ _)>zzz
アバター
2023/09/16 17:45
ヘアは安いので買いやすいと言う事もあるんだけど
どうしても多色買いになってしまうよ(-_-;)

絵画シリーズが来ますように もちろん 11月でも良いしね。

私も子供がいないのでその分 韓流が合って良かったと思ってるよ。
中々この年になると友達って出来ないしね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/16 17:42
おこんにちは あずきちゃん~

その背景は確か色ニコなので色違いがあるんだよね♪
その色は色ニコ?それともオリジナルかな?
素敵な背景がフリマの応募で貰えたので良かったね。
私はとてもお世話になった友達があげたかな~♪
紫がとっても綺麗だしあずきちゃんのコーデもちびヤギちゃんたちも可愛いわ~
はちみつ君もゆっくり休めて良かったね。

あずきちゃんのお家の方 日に日に暑くなるとは(涙)
今日も暑いんだけどそれでも昨日よりはましかな?

そうそう昨日の背景 涼子の卒業した大学にしちゃったよ(笑)
あと 今朝も早く起きたのでショップとアイテムBOXをガン見
今回の服は買わないつもりなので帽子とバッグに合う服がないかと
アイテムBOXを探したらあったので帽子とバッグ ブーツも買ってみたよ~
ローズピンクかな?その服 2枚持ってて黒もあるので
余裕があったらそのうち黒も買うかも?
その服だとリボンは合わないので買わないんだけど
あずきちゃんはリボン使いが上手だわ。

おおお 傘6色買ったのね?
私はスノーとエメラルドとアイボリーと先日の白かな?
何しろ可愛いし背景が隠れないって重要だよね。

そっか あずきちゃん ピンクも好きなピンクと苦手なピンクがあるんだ?
私も白が好き アイボリーも色によるかな?黄色過ぎるアイボリーは苦手だよ。

そうなのよ あと少し後悔してるのはカーネーションの背景の紫かな?
あの背景最後に迷ったんだけど買わなかったので買えば良かったと思ってるよ~

フレームは白も良いんだけど黒を買うかも?
今日友さんが私も持ってる背景で黒のフレームを素敵に使ってたの~
あずきちゃん 背景は全部買ったのかな?

来週の新作は綺麗かも?でも多分私の感じではないので
それもあって今朝帽子やバッグ ブーツ 後先週の背景のピンクを買ってみたよ。

そうそうそう言うところがイマイチと言うか?
手持ちやアクセサリーが残念な事多いよね。
今回は譜面台と楽譜が残念過ぎるわ ホルンはいらないので
そちらを出して欲しかったもの(-_-;)  

ハープはだいぶ前(かなり前)に出ただけみたいなので出して欲しかったよね~

ヘア アイボリーとベージュは服の色で分けてるかも?
ローズピンクも良いよね 私も先週のヘア ローズピンクも買ってみたよ~
白は白の服の時とか使いやすいのよね~
アバター
2023/09/16 17:09
こんにちは
うわぁ~ かわいい!
枕抱きしめてるあずきさんはもちろん
枕から耳がぴょこぴょこのぴょんちゃんや
カーテンに隠れるように見えるちびやぎっちちゃん達
みんなすっごくかわいくて おまけにお部屋もかわいいなんて!
かわいいが溢れちゃってますね(#^.^#)
アバター
2023/09/16 17:04
こんにちは♪そちらもこちらと同じくらい暑いのですね~(;^_^Aそれに湿度が高くて・・・★お墓の掃除はもう少し待った方が良さそうですね。。。私もお墓参り来週辺りどうかな~と思ってます♪

可愛い~(^^♪このポーズ本当に可愛いですね!欲しいものが応募にあってラッキーですね(^^♪この可愛いお部屋に白いカーテンで清楚さUPですね♪

夏物は夏の終わりにGETしやすいかもしれませんね♪白いワンピもってなかったので嬉しいです^^
アバター
2023/09/16 16:54
こんにちは♬
はちみつ君は寝んねしちゃったのね♬
たくさん遊んで疲れちゃったかな^^

応募品に意外なものがあると嬉しいですよね♬
素敵な背景をゲットおめでとう~☆

おリボン5色でしたか♬^^無いと寂しく感じるよね;
おリボンプラスで雰囲気も変わるのでよきアイテムだと思います♬
背景もしっかり押さえていますね(*^^*) 素敵だから欲しくなるのわかります♬

今日は朝から30℃もあって午後から34℃になりました;
どうして暑さが戻るのかなwもちろんクーラー生活ですけどね^^
暑くてどこにも出かけたくないです(=^ლ^=)♫

おみせをほめていただき有難うございます♬
2021年ニコがHTML5にする時、全部がお部屋が壊れちゃって;
だからいつもお店にいることが多いのw
とっても頑張って作っていたのでそのショックから立ち直れなかったんだけど
少しづつ復元しようかなと思います^^
完成がいつになるかわからないけど
その時はあずきちゃん、見に来てね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/09/16 16:36
あずきさん、こんにちわぁ~☆
彼岸だから早朝から墓掃除、献花、親類への訪問を早々に済ませて、返す方で
白を伴い、新幹線に飛び乗り東北に来て居ます(^-^)
車窓からは、稲刈りが盛んに行われて、黄金色の田んぼが綺麗でしたよ♬
明日は例年より1週間早く来たんですが、栗駒山と言う山に登り、紅葉を見ながらの
トレッキングを計画しています。
何度か熊を見掛けたから、連中が嫌いな奇声を発する準備と、スプレーを確認ですねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
良い連休をお過し下さいね☆白は疲れたのか、ずっと伸びを繰り返してます|ωΦ)ฅ
アバター
2023/09/16 16:07
こんにちは!
はちみつ君の寝つきの良さに助けられてあずきさんも早寝できたかな^^
明日は何のご用事なのかな^^楽しみですね(^^♪

素敵な背景でよかったですね(*^^)v
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/09/16 15:43
とっても淡い 優しい色使いの背景ですね。
甘えん坊のみんなにぴったりね。
ぐっすり眠って
何の夢見ているのかな?
アバター
2023/09/16 14:36
こんにちは^^

素敵な背景 フリマでGETおめでとうございます(*^◯^*)
優しい色合いでお嬢様のお部屋って感じ〜
とっても素敵〜♪
ピンクの部屋着もポーズも可愛いね❤︎
はちみつ君 寝んねしちゃあったのね
いっぱい飛び回って疲れちゃったのかな

こころもコーデ ガーデンイベがキャンディだから
キャンディワンピがあったはず〜って引っ張り出してみました♪
新作背景 買う時に夜の背景に黒のフレームを合わせたら
真っ黒になっちゃったので白にしてみたよ
背景の白も買ったし
真似っこコーデ大歓迎〜\(^o^)/

今日は朝から蒸し暑いです(-。-;
今 外は33℃くらいかな
エアコン除湿で快適にしてます〜
アバター
2023/09/16 11:15
凄い!引きの良さ^^b
アバター
2023/09/16 11:08
関係無い話題を失礼します。
ウミウシドレス&スーツ。コレで見られると思います。
https://blog.goo.ne.jp/f-feath-178/e/154d31a77510383e39ab28b8179c61e2
アバター
2023/09/16 00:53
パステル調で背景オシャレだね(●´ω`●)(¯―¯٥)

パジャマ?寝衣かわゆい★✨♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.