Nicotto Town



プレタポルテ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


あれもこれも

それもどれも

み~んな

欲しくなっちゃう~♡

物欲の嵐旋風♪

アバター
2023/09/17 01:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「いゃ,なかなかの力持ちですねぇ。」(=^・^=)
アバター
2023/09/17 00:41
可愛いお買い物コーデですね。!(^^)!
アバター
2023/09/16 21:39
コレクションの後のお買い物三昧!
楽しいだろうなぁ~♬
お帽子いっぱい買ったのかな?
青い瞳とコーデがぴったり(*´ω`)
アバター
2023/09/16 18:35
 ☆彡うんうん分かる分かる~でもなぁ~後であれもこれも欲しいじゃなくて、

あれもこれも要らん!なんでなんで~今はお金が欲しい㋵~~~ってなるなる~(・_・;)
アバター
2023/09/16 17:20
ゆぴお嬢様、お荷物待ちますよ~
お申し付けくださいな!(^_-)-☆
アバター
2023/09/16 14:48
↑わかるぅ~~特に最近のニコタの大人買い(≧◇≦:)
アバター
2023/09/16 11:41
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

プレタポルテと言う言葉の響きが良いよね~
あれもこれもみんな欲しくなる わかるわ♪
私も同じだよ。
アバター
2023/09/16 08:20
もう店ごとお買い上げ♪
ぜんぶ着こなせるんだから買っちゃえ~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2023/09/16 07:57
おはようございます

はいはーい。よばれてきたよー
あぁ、身長くらいまで積み上げたら前がみえないじゃないですか。
3つ持ちますね。よいしょっと。
さぁ、つぎはどこへ行きます?
え、休憩…ではカフェへつれてってください
アバター
2023/09/16 07:44
安心して物欲にまい進できる世の中に戻って欲しいね。
アバター
2023/09/16 07:39
包装からして、高級デパートでお買い物かな?

お嬢様がとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

物欲の秋、わかる気がします(*'▽')♡
アバター
2023/09/16 07:39
おはようございます|ω・)ノ
物欲大事( *´艸`)
アバター
2023/09/16 02:19
ゆぴたん(^^♪

食欲の秋じゃなく、物欲の秋やねー( *´艸`)
めっちゃ可愛いコーデやね♡
買い物の手提げバッグ可愛い♡

私は もうゴリゴリの阪神ファンよ♪ 京都やしね♪
甲子園も何回も行ったよ^^
昨夜はメガホン叩いて奇声あげてたw

楽しい3連休を過ごしてね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.