Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1541)記録

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「あ! にゃんからプレゼントだ!
 青デージーのメガ花束はなかなかできないんだ。
 にゃんは優しいな~~~」
「bono、おはよう!にゃんにお礼は?」
「まだなんだ・・・・・
 あれ~~ なんかプレした気がするな・・・」
(考え込むbono)

「思い出した?」
「クマった・・・・・記憶が・・・・」
「忘れたってことはかなり前だね」
「そうなのかな・・・・・・」
「プレゼントのデータで確認したら?」
「う~~~ん・・・・・・」
「データがないの?」
「うまく見つけられないんだ・・・・・」
「本当かな?」
「・・・・・・・・」


(満員電車)ヒツジ 展望

アバター
2023/09/17 03:07
間違って1時間早く起きちゃった・・・・
眠いな〜〜〜

フリマの応募要項はちゃんと読んで欲しいな・・・ 
不要なアイテムでの応募は無謀な気がするんだ・・・
アバター
2023/09/17 01:31
こんばんは(*^^*)
レアメガ花束はなかなか難しいですよね。
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2023/09/17 00:41
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もレア色はメガ化以前に種すら拾えません。((+_+))
アバター
2023/09/16 22:46
今晩は✨
青デージーのメガ花束のプレ良かったですね(^_-)-☆
何か良いのをニャン様に上げないとですね(^_-)-☆
食材が底をついて来たので久しぶりに近所のスーパーに買い出しに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2023/09/16 22:41
ブルーデージーの花束、ステキです(⌒∇⌒)
最近、ホントにレア種、拾う確率が下がってますよね(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/09/16 22:37
bonoちゃん ステキなお花のプレゼント 良かったね
アバター
2023/09/16 21:58
レアのデージーきれいですね。

プレゼントよかったですね^^
アバター
2023/09/16 21:10
こんばんわ!
レア種、なかなか拾えないですよね~
メガ化もなかなかですよね~にゃんさんイイ方ですね
アバター
2023/09/16 20:11
今日の帽子もいいね^^
アバター
2023/09/16 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーよかったね(#^.^#)
兄弟なんだしお返ししなくてもいいんじゃない?
アバター
2023/09/16 17:30
明日はルアが忙しくなりそうなんだ。
今夜はToshiの家で打ち合わせで大変だからお泊まりかな・・・?
TVはギフテッドを楽しもうかな・・・・
アバター
2023/09/16 17:17
こんにちは(^^)/ 青デージ-かわいいですね おめでとうございます
たしかプレゼント歴は3か月しか出ないと思います 役に立たない仕組みですわ
アバター
2023/09/16 16:20
貴重なレア花のプレゼント嬉しいですね(*^-^*)♪
青のデージーとても綺麗です(*^^*)
アバター
2023/09/16 15:41
風は少し涼しくなった感じだけど、
日差しはまだ強いんだ。
秋の足音は小さいな~~~~
アバター
2023/09/16 14:45
青デージーのメガ花束を作るのは大変なのに
そんな貴重なものをプレゼントしてくれるにゃんさんはやさしいですね。
青デージー 素敵です。

アバター
2023/09/16 14:40
青デージー可愛いですね。
とても似合ってます。
アバター
2023/09/16 12:38
お日様サンサンで夏なんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜

火曜日に早朝全面長時間麺手があるからリラックマの予定なんだ。
それまではガンバぼの〜〜〜
アバター
2023/09/16 11:23
こんにちは♪
青デージーの花束はレアですね~とっても綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/16 07:41
ガーデンで頑張った成果のプレゼント?
それは貴重だ。いい友人だな
アバター
2023/09/16 07:33
素敵な青デージー、よかったですね。
ねこ社長は優しいね。
花束を作るのはなかなか大変だよね。
とってもいい感じだよ。
アバター
2023/09/16 07:20
プレゼントって、もらった方がアイテムの詳細から確認できるけど、
贈った方が記録が無いのかな。。
アバター
2023/09/16 06:19
あら~
にゃんさんからプレゼントね~
珍しい青デージーのメガ花束ね☆
貴重品だからお礼をしないと…
前にプレゼントした記憶が有るけど忘れちゃった(*'▽')
データが無いのは違うのかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.