Nicotto Town


ピンクの亀


9月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 4

今日は展望・ヒツジ! 四択:満員電車


満員電車は本当に嫌です。他人と体が密着
状態。もう無我の境地でやり過ごしてます。
何も考えない!考えたら負け!m9(`Д´;

アバター
2023/09/16 23:14
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ストレス;;
アバター
2023/09/16 19:24
19日メンテですかぁ~~~頭に叩き込んでおきます!
アバター
2023/09/16 15:44
おっさんは、手を下げて鞄を持ってるだけで睨まれます。
アバター
2023/09/16 15:23
キツイですよね~(`-д-;)ゞ
アバター
2023/09/16 14:36
小学生の時の満員電車も、とても嫌でした (;^ω^)
アバター
2023/09/16 09:50
会社の所在地が新橋から新宿に変わり90分が120分近くになり大変でした。
その後湘南新宿ラインができて90分に戻りました。
この間本がいっぱい読めました。
アバター
2023/09/16 09:34
あーホント!満員電車の乗車時間も労働時間カウントして欲しいわ。
ここの知り合いは、満員がいや過ぎて、××ライナー(有料指定席)を使っていました。
アバター
2023/09/16 07:46
痴漢に合わないようにね
変な人がいたら逃げましょ~!
叫びましょ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.