Nicotto Town


まったりらいふ。


インフルにかかった話。


1個前のブログにも投稿してましたが、あの後検査の結果インフルA型でした…。笑
今すっごい流行ってるみたいでビックリ。流行ってるって言ってもてっきり学生さんの間でかと油断してたら、世間的に流行ってるんだね……。

私がインフル感染した後、職場の方はコロナに感染してました:( ;˙꒳˙;):みーんなマスクしたり消毒したりしてるんだけど何故だ笑

火曜日から発症してたので、今日で隔離期間終わり。明日からまた普通の生活に戻れる(´;ω;`)

アバター
2024/04/27 23:57
んじゃ遅くまで話せるね!
アバター
2024/04/27 23:16
お疲れ様、、、

すぐ寝ちゃう?
アバター
2024/04/27 23:04
お客さんいっぱいだった?
アバター
2024/04/27 22:09
遅くなってごめん! おかえり!!
アバター
2024/04/27 14:38
いってらっしゃい!頑張って!
アバター
2024/04/27 07:53
おはよう〜
すれ違いでごめん、、

仕事頑張って!
アバター
2024/04/27 02:57
起きてる!?
アバター
2024/04/27 00:36
起きてる?
アバター
2024/04/25 19:15
ただいまー!!
アバター
2024/04/25 18:58
やっと家着いたー!
アバター
2024/04/25 18:44
寝た!?
アバター
2024/04/25 18:26
話そー!
アバター
2024/04/25 18:14
はや 笑
アバター
2024/04/25 18:09
仕事おわたー!

昨日俺もすぐ寝てしまったから全然大丈夫だよ!
アバター
2024/04/25 00:27
寝たら泣いちゃうよ、、、笑
アバター
2024/04/25 00:11
まだ大丈夫かな?笑
アバター
2024/04/24 23:57
話そー!
アバター
2024/04/24 23:29
いぶちゃん!!!
アバター
2024/04/24 22:23
もうちょっと話したかったな、、、

色々盛り上がってたところなのに
アバター
2024/04/24 22:04
さっきはありがとうね!!

いきなりぶっちしてごめん、、、
アバター
2024/04/24 20:38
おしゃべりカフェの最近見た映画はのところに行こ!
アバター
2024/04/24 20:31
部屋汚いからタウンの方がいいかな?
アバター
2024/04/24 20:09
おかえりー!!!
アバター
2024/04/24 19:45
はやく食べて戻ってきて!笑
アバター
2024/04/24 19:38
お!返信早い!いぶちゃんお疲れ様!
またアバが変わってる!

PC苦手だから羨ましいわ、、
アバター
2024/04/24 19:26
事務職求められること多いから難しそうだな、、

仕事おわたー!!
アバター
2024/04/23 23:46
なんの資格勉強中なの?

んじゃ明日やろ!笑
アバター
2024/04/23 23:34
中々ないよ!大事にしないとね!

いつか予定合わせて写真撮ろうよ
アバター
2024/04/23 23:21
そういう経験してたなら今は幸せだね!気持ちよく働くのが1番よ

写真撮りたいねー!!
アバター
2024/04/23 23:11
それはめっちゃ甘々だな、、笑

同じシナモンだし嬉しいね!
昇天しないで!戻ってきて!笑
アバター
2024/04/23 22:50
ね〜そこらへん難しいよね
後回しにしすぎるとずるずる自分の首苦しめると言うか笑

てか、今更だけどアバ可愛いね!?
アバター
2024/04/23 22:43
あ、そんなに忙しいんだ!

午前中は日々の業務も並行しながら接客やるから忙しい感じ?
アバター
2024/04/23 22:09
そうなんだ!!

午前中がいつもお客さん多い?
アバター
2024/04/23 21:45
あー色々追われてたんだね 笑

残業した??
今ならすぐ返信できる!!
アバター
2024/04/23 20:21
もう疲れてくたくた?
アバター
2024/04/23 19:21
ありがとう!いぶちゃんもお疲れ様!
アバター
2024/04/23 18:59
いぶちゃん!やほ!!

話そうー!
アバター
2024/04/22 23:24
あらら、残念、、
もうちょっと話したかったね

明日も話そ!
アバター
2024/04/22 23:14
話聞く?笑
アバター
2024/04/22 23:06
やっぱあるあるなんだね 笑

電話多いとパニック気味になるの分かる笑
アバター
2024/04/22 22:54
お店で解決できるのならいいけどねー

なんかこの時期なると本社案件とかも変に多いから嫌だったなー
アバター
2024/04/22 22:24
クレーマーは結構多い?
アバター
2024/04/22 21:40
ありがとー!

転職したけど前は小売で働いてたからGW前はめちゃくちゃ大変だよね
アバター
2024/04/22 20:27
お疲れ様!

接客業とか小売とか??
アバター
2024/04/22 19:47
俺もちまちまインするので話しましょう!
アバター
2024/04/22 18:42
仕事終わりましたー!

タイミングどうですか?
アバター
2024/04/20 13:09
いいねありがとうございます!

時間ある時ぜひ話しましょうー!
アバター
2024/01/01 00:42
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2023/09/18 16:22
もにちゃん久しぶり!!
あの後大丈夫だった??完全に治ってから連絡した方がゆっくり休めると思って我慢してた!!
サークル結構メンバー集まってきたのよ!!!
dmでもまた話そうね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.