Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


出番なしでした⋯

私の推しであるマコが今シーズン2度目のベンチ入りを果たしました。
この前は見逃し配信で見たのですが、今回はリアルタイムで見れる可能性があったので、始めから試合を見てました。しかし、残念ながら出番はありませんでした(´・・`)。私の場合、いつもこうなんですよ(;´д`)トホホ…
この前も今回も千葉と大宮で行こうと思えば行ける範囲ではあったんですよ。でも、メンバー入るかわからない状態だと難しいですよね⋯。日曜だと仕事もありますし。
残りの試合で1試合でも見れることを願いたいです(*´ー`*人)。マコ、頑張れ٩( •̀ω•́ )ﻭ

アバター
2023/09/23 17:14
メンバー入るかもわからないんですけどね(^_^;)
私としては、マコが相手にゴール献上するプレーしても、一発退場してもかまわなくて、ただただケガだけしないことだけを願っているんです(-人-)
試合出ることがあったら、見逃し配信で見ます。
アバター
2023/09/22 22:19
次節は熊本と対戦です~
熊本は応援したいし、はるざくらさんの推しも出て活躍してほしいですが・・
次節だけは許して下さい~
残留がかかってるので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.