Nicotto Town



朝から学園へ(=^・^=)




             今日は朝から学園へ
                       でも
  今日は理事長代理のお仕事じゃなくて
            別のご用で(=^・^=)
                      それで
          いろいろと準備があるから
         早めにお出かけ(=^・^=)









この背景の朝(黄緑)と
おリボンの白も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/09/17 22:46
こんばんは。いいですね~。キャリアウーマン風じゃないセレブな感じがステキです。
アバター
2023/09/17 22:28
あずきちゃん、こんばんは♪

朝の背景もいいね~~(●^o^●)
ワンピに比べて、少し濃い目の帽子の組み合わせがいい感じ(*^^)v
カールしたヘア可愛いよね♪
別の用事でお出かけんだね^^
なにかな~?^^

今日は朝から出かけるのに、暑くなりそうだから、ワンコの為にエアコンつけて出かけたよw
帰って来たのが5時回ってたから、結構疲れた~w
車の点検中、ショールームで寝てた~(笑)

今はPCの気温は28℃・・・
やっぱりまだ蒸し暑い感じ^^;
明日も30℃超えるみたい・・・
10月に入ったら、30℃下回る予報になってる~~(#^.^#)
アバター
2023/09/17 20:40
こんばんは
仕事のできるお嬢様がいます!
朝の空気に
キリッと&上品さを忘れずに
かわいいより綺麗な方が少し勝ってるような
そんなステキなお嬢様が~~~
背景もコーデもステキですd(´▽`*)
アバター
2023/09/17 18:18
こんばんは^^

アイボリー系のコーデが上品で素敵だね♪
白いおリボンも清楚な雰囲気で良いね(^^)v
理事長代理のお仕事じゃなくて別のご用ってなんだろう?
気になるなあ〜

こころのコーデ 音楽を愛する吟遊詩人らしいよ〜
前にガチャで出た時からこのお洋服にバイオリンを
持たせたかったので やっとできた〜\(^o^)/

今日も暑かったです(−_−;)
暑さの中 無理すると良くないから
お墓のお掃除も延期で良かったのかも
夏のお疲れも出てますよね
ゆっくりしてね〜
アバター
2023/09/17 17:50
こんにちは♪そちらも暑かったのですね~(;^_^A今週末は気温が下がりそうなのでお墓参り多分行きます!あずきさんも無理せず気温が下がってからの方が良さそうですよ♬

素敵な背景にこの上品な装いがピッタリですね(^^♪胸元のおリボン色んな服に付けられるのでお洒落ですね♪お帽子も上品さUPで揺れる長い髪も素敵です☆彡

いつもコーデ褒めてくれてありがとうございます♬励みになります^^

この夏に身体が大分ダメージを受けたようであちこちガタがきてます(;^_^A
来月はメンテナンスしていかないと・・・!
アバター
2023/09/17 17:44
朝の空もきれいだね☆
白いリボンも涼しげですてきだね(^・^)
アバター
2023/09/17 17:22
絵画シリーズは絶対来て欲しいと思ってるよ。

私 ピグ友とは会った事があるんだよね♪
ニコタで知り合った友達とは会った事がないんだけど~
ピグはまだ良かったんだけど(二頭身だからかな?)
ここはアバの印象が強いので私は恥ずかしい 電話は良いんだけどね。(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/09/17 17:16
おこんにちは あずきちゃん~

今日は早くから学園に通勤?
さてどんな用事で行くのか楽しみだよ~

うーん 何となく一昨日はものすごく蒸し暑かったんだけど
昨日はそこまでじゃなかったのよね~
今年は暑さのレベルが凄すぎだわ 今日も朝はましだったんだけど
どんどん暑くなっちゃったしね。

昨日のコーデの事もありがとう~
背景昨日のがオリジナルなんだぁ 白ニコのは何となく覚えてるんだけど
昨日のオリジナルの方が綺麗かな?あずきちゃん 良かったね。
フリマは応募で入って来たものを出してって出来るし
神応募もあったり その時によってなので止められないよね。

ありがとう 今日早速コーデしたのでまた見てね。
今日の服 もう1つは灰なんだけどほぼ黒なので
黒の帽子とバッグとブーツで揃えたい気もしてるよ(笑)
この服 可愛いのでおススメかも?
リボンはまだ良く見てないんだけどグラデワンピとかに良さそうだね~♪

南国リゾートの背景の時は日傘をさしたいんだけど
背景が見えなくなっちゃうと言う事が今まで多かったので今回は良かったと思ったよ~

うん カーネーションの時の背景の紫 多分カーネーションなので
買わなかったと思うんだけど季節はともかく買えば良かったと思ってるよ。

今回の新作の背景とフレームの事はまた考えるわ。
フレームだけと言っても背景も欲しくなるしね~
夜の背景に白いフレームも素敵だと思うよ。

あずきちゃんは今回の背景 あずき家の門の前なのね~
私は大学で先週の背景が学校の中と言う設定にしたよ♪
夕方も綺麗なので私は自分の持ってる服と合わせて決めようかな?
あずきちゃんの場合お話で使いたいのであれば買うのも良いし
買わないのもありだし ゆっくり考えれば良いと思うわ。

そうそう来週のは私もバッグが気になってるよ~
日本町で使えそうな背景が来ると良いね。

うん ホルンはなくても良いのでそうして欲しかったわ~
あと今日のコーデで欲しかった楽器ケースね。
限定は手持ちが物足りないと思うよ(-_-;)

アイボリーとベージュのヘアはその時の服の色によるよね~
ヘアの色を選ぶのは私のちっぽけなこだわりかな?
白い服の時はカーキが好きだしね~

今回のヘアは私もまだ買ってないよ 夏のお嬢さんの方が好きだしね。

ホントハロウィン一色って止めて欲しいわ(興味がない私)
アバター
2023/09/17 16:41
朝からお忙しいとみんなお留守番で
寂しいでしょうね^^;
アバター
2023/09/17 16:36
あずきさん、こんにちわぁ~☆
曇りでしたが、時折、雲が抜けて晴れ間が覗き、登山日和で楽しかったです。
随分先の方で、クマが居るぞ!って叫んでたけど、姿は見えませんでした(ó㉨ò)
童謡でイヤリングを渡して来るけど、本物は問答無用で引導を渡して来ますから、
怖いですよねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
出先の友の家には先々週から子猫が居るんですが、白との対面は少し怖かったのですが、
最初はシャー顔なんかしてたけど、子猫の無邪気さに負けて、困惑した感じで相手してたけど
仲良くなり、母性が目覚めたのか目を配って心配するように面倒を見だして、すっかり仲良しですฅ
子猫も白をずっと追いかけて、白の添い寝でぐっすり寝てたりしてます(*ΦωΦ)
良い連休をお過し下さいね^ω^
アバター
2023/09/17 16:07
こんにちは♬
今日は朝から忙しそうですね♬
みんなはまだ寝てるのかな?
足元の小鳥たちが可愛いですね☆

昨日は35℃ですか。もううんざりですね;
今日はお掃除に行ったのかな?
草取りが大変そうだけど、無理しないでね。

あずきちゃん、ごめんね。
昨日のコメント書き方が悪かったです;
・・・2021年ニコがHTML5にする時、全部がお部屋が壊れちゃって;・・・
これはおみせのお部屋ではなくて普通のお部屋です;
8部屋全部壊れちゃって(n*´ω`*n)頑張って少しづつ復元します♬^^
アバター
2023/09/17 15:52
あずきさん、こんにちは!
新しく購入されたコーデ素敵ですね♬^^
爽やかな感じで綺麗です♡

今朝はまた雨がひどくて警報で朝、起こされました(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?
最近はいつどこで大雨が降るか分からないから怖いですね…
素敵な週末を過ごして下さいね♬
アバター
2023/09/17 15:27
こんにちは!
朝早くからお出かけで、学園で別のご用ってなんでしょう^^
誰も一緒じゃないのね^^続きが気になります^^

この背景にあずきさんのコーデがとってもお似合いですね(^^♪
おリボンも素敵です(^^♪鳥さんも可愛いね(^^♪

アバター
2023/09/17 09:17
小鳥が足元にいるので
朝の雰囲気が出ていますね。
書類がたくさんあるようですね。
お仕事 忙しいのかな?
素敵なコーデですね。
巻き髪がかわいらしいです^^
アバター
2023/09/17 06:31
お嬢さまー ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2023/09/17 00:36
おボウシとリボンワンピ♥✨かわゆい★

忙しいんだね(¯―¯٥)

背景良いよね\(^o^)/
買うか検討中(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.