Nicotto Town



秋の気配・・☆

最近は、朝方すこししのぎやすさを感じます。

お昼はどんどん気温が上昇して、クラクラしますが(汗)
それでも、確実に秋の気配が訪れているようです♫
ツクツクボウシももう聞こえません・・。
通路にひっくり返ったコガネの姿も、もうありません。
道をあるくと、空にいっぱいトンボの群れが・・
でも、まだ赤くはないんですよね^^
あれ? 秋に赤くなるわけじゃ?なかったかナ~?w




アバター
2023/09/17 23:55
>mikkoさん
コメントありがとうございます^^
そうですよねw 小さい頃田舎で見た赤とんぼの群れが
思い出されたのですが、何か?違う気がしてました^^
新米♪いいですね。こちらでは少し時期がゆっくりですが
楽しみたいとおもいます^^
アバター
2023/09/17 23:43
赤とんぼは、また別の種類でしょ。
お彼岸には新米を炊いて、まずは仏膳へ。
そして最初は、シンプルに食べたいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.