Nicotto Town



オートクチュール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


世界の中で

たったひとつの

私のためだけのお洋服!

必ず仕立て上げてみせるわ

アバター
2023/09/18 00:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「へぇー,自分で作るんだ。凄いねぇ。」
アバター
2023/09/17 17:52
 ( ノ゚Д゚) よし!頑張れ!!きっと仕立て上げれる(o^^o)♪

世界の中の、その1つが出来れば我輩に見せてくれ~(≧∇≦)
アバター
2023/09/17 13:38
お~~今日も完璧で素敵すぎる☆
腰の錠前は大事な人の心の鍵かな(^_-)-☆
アバター
2023/09/17 12:23
おこんにちは ゆぴたん~

わぁ 私のそのトルソーを使う時はその背景の
夜を使ったりするんだけど
その色も素敵だね 私は買わなかったんだけど
その色のカーテンのフレームも素敵だわ♪
ゆぴたんにオートクチュールをお願いしたいよ~
その色の背景はあるので今度真似っ子コーデしてみるね。
アバター
2023/09/17 08:36
サイズもピッタリ!
シンデレラの靴のように他の誰にも着こなせないね^^
アバター
2023/09/17 07:34
おはようございます
何を作りましょう…Tシャツとか?
ぞうさんとくまさんの刺繍かアップリケつけてください。。。

オリジナルですか…んー、友達に巾着とかなら作ってもらいましたねぇ、服は…ないかもです
アバター
2023/09/17 05:13
服も自転車もあつらえたモノっていいですよねぇ!
アバター
2023/09/17 03:47
ゆぴたん(^^♪

コーデ可愛すぎる( *´艸`)

こんな可愛いアイテム見たことない^^
ほんまにたくさんアイテム持ってるね~♡

あれの目玉の黒、私も欲しかったからP代理したよ~
友さんが安めの金額にしてくれたから、ありがたかったわ(*^^*)
頑張ってゲットしてね^^
ゆぴたんならできる(*^^)v
アバター
2023/09/17 02:09
今週もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.