Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2705)拒否

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

「あ! フリマに応募だ~~ 嬉しいな~~~」
クリック カシ!
「あ!」
(言葉を失い、唖然とするbono)
「bono、そんなにいい応募があったの?
 すごいじゃないか!」
「Toshi、その反対だよ」
(涙目になりかけてるbono)

「どうしたの?」
「信じられない応募なんだ・・・・」
「ちゃんと説明してくれないと」
「bonoは応募要項のトップに
『P限定品 新>旧1点から 下記は1点即決』
 って書いたのにCアイテムの応募なんだ」
「え! それはひどい・・・・・

 なんだか嫌がらせの感じだ。
 bonoの要望が高望みなんじゃないかな?」
「そうだとしても酷いよ!応募の拒否だね」
「そこまでしなくてもいいんじゃない?」
「そうかな・・・・・・?」

(台湾)自然 展望

アバター
2023/09/19 15:12
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/18 22:03
お疲れさまでした! いやがらせは困りますね 
私も過激スケジュールで今日は放心状態です

昨日夜の部のアンコール 2曲目は古いなじみの曲 題名なんだっけ?
出口の曲目掲示で Focus Ⅲ とわかりました 何十年も聞いてなかったな 
アバター
2023/09/18 04:03
アイテムのお披露目はなかなか大変なんだ。
今日のお披露目がなんだか解るかな? 
難しいよᵔᴥᵔ
アバター
2023/09/18 02:04
こんばんは(*^^*)
私も、書いた物とは全然違う応募が結構ありますよ^^;
読んでないのか、ダメ元で応募してくるのか^^;
まあ、気長に楽しみましょう♪
アバター
2023/09/17 23:33
多分、その人はbonoさんが出した物を見て「あ!これ!早くせねば!」と焦ってしまったのかも。
人に取られる!と読まずにダッシュしてしまったのでしょうね…
bonoさん、飛びつかれるようなどんな素敵な物を出したのか、気になります(*^^*)
アバター
2023/09/17 22:18
今晩は✨
フリマで神応募は滅多にないよね(^_-)-☆
今日も昼間は良いお天気でこの暑さ何時まで続くのかしら?程々の一雨欲しいです(^^♪
アバター
2023/09/17 22:17
応募要項、見ていなかったのかなぁ…(´ε`;)ウーン…
でも即、断っていいと思います!

応募してしてくれたら嬉しいけれど、アイテム見てガッカリ!ってありますね
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2023/09/17 22:02
bonoちゃん フリマなかなか難しそうだね
アバター
2023/09/17 21:29
フリマは嫌がらせも多いですね。
ガッカリしちゃいますね。
アバター
2023/09/17 21:22
こんばんわ!
Cアイテムはほとんどと言うより全部持ってるよね~
フリマ成立、相当難しくなってますね~
アバター
2023/09/17 21:15
フリマ難しそうですね・・・
利用した事がないのでよく分からないですが
お互いに納得いくものじゃないと成立しませんものね(^^;)
アバター
2023/09/17 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマなかなか難しいですね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2023/09/17 19:45
bonoさん、こんばんは♪
フリマなかなか難しいですよね><
私は応募が全然来ません;;
アバター
2023/09/17 19:32
フリマは難しそうだね~
アバター
2023/09/17 17:41
今日はリアが忙しかったから疲れちゃった。
今夜は早寝しようと思ってるんだ。
でもTVは楽しむんだ♡
アストリッドとラフェルは大好きなんだ。
画像が綺麗なんだ〜〜〜
アバター
2023/09/17 16:21
フリマの応募要項はただP限定アイテムって書いた方が
簡単で分かりやすいんじゃないかな?
それでbonoクンの気に入ってのがあったら交渉成立にして
ダメだったらごめんねすればいいと思うけど。。。
ただ返事しないまま放置するのは良くないと思うよ
嫌だったら早めに返事した方が相手に失礼ないよね
アバター
2023/09/17 15:55
手厳しい様だけど、ソレでイイと思います。
何を求められてるか熟読して臨むのは最低限のルールであり、人としてのモラルを問われると
思います。
そのうち素晴らしい取引がでけるとイイですね☆
めげずに頑張って下ちい.♡彡
アバター
2023/09/17 15:26
庭仕事のお手伝いでbonoは疲れちゃった。
静かなタウンでちょっぴりリラックマの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/09/17 13:42
喜んだあとにがっかりさせられるのは
ダメージ大きいですね。
応募要項を見ないで応募してるんでしょうか。
次はワクワクするような応募があるといいですね。
アバター
2023/09/17 12:24
今日もお日様サンサンなんだ・・・・
夏みたい・・・

連休だからフリマにいいアイテムを出したけど
反応がなったくないんだ・・・ 
厳しいんだね・・・
アバター
2023/09/17 10:58
こんにちは♪
出品しても嬉しい応募がないので、最近は応募する側になってます^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/09/17 10:57
St.bonoさん、こんにちは♪

フリマ。
う~ん、実は私は一度も利用したことがないのです。
まぁ、ニコは楽しんでやりましょ♥

朝の出勤時、いつの間にかセミさんの声が秋の虫さんの声に変わっているのに気づきました。
日中はまだまだ暑くて、お外で何かしようものなら汗ポタポタになる毎日なんですけれど。(>_<)

セミさん、どうやって「夏」を判断してるのかしら?
どう考えても気温だけは「夏」が続いているんですけれど、セミさんの声は減りました。
とすると、日照時間?
中学の時、技術・家庭で、菊の花は日照時間を調節することで開花時期をずらすことが出来る、って習った記憶があります。
でも、セミさんって、羽化する前は土の中にいるんですよね・・・。
謎です・・・。

ちなみに人間も、朝、お日さまの光を浴びることは、きちんとした睡眠時間を維持していく上で大変いいことなのだそうです。
(セロトニン、メラトニンという物質の分泌に影響しています。)
なんていいつつ、私自身、お仕事上、かなり滅茶苦茶な生活リズムなんですけれど。(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
もうすぐお彼岸ですね。
早く涼しくなってほしいです・・・。
今日はまだエアコンつけていませんけれど、さて、いつまで耐えられるでしょう・・・?
アバター
2023/09/17 10:43
望みの応募あるとうれしいね
背景ゲットしたのかな?
アバター
2023/09/17 09:12
応募要項、完全無視してくる人いますよね。
私は こういうの面白がってしまいますけどね
ほらほらまた来たわーこういうのが、と。(笑)

それにしても 可愛いコーデ♪ お菓子の国の
ポケットの子熊、ついてくる子熊。
アバター
2023/09/17 07:45
それは残念!
フリマかなり厳しいですよね。
みんなが持ってるアイテムも同じようなものが多いし・・。
頑張ってください。
アバター
2023/09/17 06:27
あら~
フリマの応募があったと喜んだら酷い内容だったのね~
応募要項をちゃんと書いたのに無視して応募してきた!
bonoさまには嫌がらせに見えたのね☆
色々な人が居るから応募の拒否はしないで…
めげずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/09/17 04:55
大衆ってそんなもんでしょ、いちいち気にしないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.