Nicotto Town



ガーデニングランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/05 ~ 2023/09/11
順位 大きさ
2位 ストック【ピンク】 3.97cm



今日のキラキラは、自然広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。

4択は、台湾。
行ってみたいアジアの国は?
という質問。
他は、シンガポール 韓国 中国

今日のコーデは、雨上がりにお出かけ。

9/5~9/11のガーデニングランキングで
ストック【ピンク】が2位になりました。
あとは、
マーガレット【ピンク】88位
デージー【ピンク】46位
でした。

ちなみに今日のおみくじは、吉でしたw

一昨日から微熱が続いていてあまり
体調良くないけど、薬飲むと下がるので
大丈夫ですv
ご心配おかけしておりますm(__)m

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/09/18 06:56
>るぷぅさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/18 06:55
>結さん
(人''▽`)ありがとう☆

エアコンかけて、過ごしています。
アバター
2023/09/18 06:54
>らいなさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/18 06:53
>登録情報変更2号さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/18 06:53
>涼子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
薬飲んだら、下がったよ。
今日も家でゆっくりします。

イベント前だったから、在庫の種を植えたら
2位になりましたw

どの国も楽しそうだし、食べ物もおいしそうだよね。
アバター
2023/09/18 06:49
>じあくん
とりあえず、そんなに高くないので
市販の薬飲んでいれば大丈夫かなってね。
待たされるのも辛いしね。
アバター
2023/09/18 06:47
>hiromiさん
キラキラたくさんの日は嬉しいね。

時間のかかるお花は、育てる人があまりいないのかもw
在庫にあったのを育てただけなんだけどね。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/17 21:27
2位入賞おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆっくりお休みください(´ω`*)
アバター
2023/09/17 21:00
こんばんは、ストックのランキングおめでとうさんです(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~

続く異常な暑さは家の中にいても

疲れるから^^;休めるときは休んでね^^
アバター
2023/09/17 19:51
お立ち台2位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2023/09/17 14:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/09/17 12:40
おこんにちは ドルフィンちゃん~

そっか 夏の疲れが出たのかな?
ゆっくり休んでね。

ストックで2位おめでとう(パチパチパチ)

私は韓国 台湾 香港 同じぐらい行きたいよ~

ドルフィンちゃん 今日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2023/09/17 09:08
最近はコロナもインフルも流行ってるようなので
もう熱があるって言うだけで病院の方も対応が変わるので
気軽に診察もいけないってのが辛いですよね~
アバター
2023/09/17 03:23
こんばんは、キラキラ✨おぉーーたくさん✨♥

あたしは高温多湿苦手だから
アジアは苦手:-(
今の不良も熱中症から来たし(¯―¯٥)

ガーデニングだくさん入賞おめでとうございますm(__)m✨♥
すごいすごいなぁー✨

体調あまり良くないとのこと、できるだけ休養してくださいね(ΦωΦ)
お大事に★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.