Nicotto Town


ぴろたん☆


カレー食べてる?

画像

海賊船にあったので、一緒に泳ぎながら写真撮影したら・・・・・

先頭に乗ってる子?、カレーライス食べてるの???

土曜日は暑いだけじゃ無くて、じめっとしてて
とにかく不快w
アレルギー喘息勃発で絶不調でしたw

ここで泳げるもの19日まで。
自分が泳ぎに行く横浜のプールも
メインプール(50m)は15日で終わりでした。
この後は、サブプール(25m)の営業です。
年に数カ月だけ50mをターンして泳げるんです。
今年は2000m1本を2回泳ぎました。
また来年、また2000m泳ぎたいな~。

ここの海もあと2日間、頑張って?泳ごうっと!

アバター
2023/09/18 23:51
芝麻醤様
コメントありがとうございます。
本来は春先、秋口なのですが、こうも気温や気圧の変化が大きいとどうしようもありません。
冷えすぎてる電車に乗っても出るので、ほんとうに厄介です。

ネコアレルギーですか?
出なくて良かったですね。体調にもよるのでしょうかね。
お彼岸でお墓参りに行かないとですね。
私も週末行こうと思います。

喘息お互いに気を付けましょう。
アバター
2023/09/18 16:55
こんにちは~
喘息は大変なのがよくわかります。お大事にしてくださいね。
自分はこの季節(夏)は滅多にでないですが、これから涼しくなって
くる季節の変わり目(秋/春)は要注意と思っています。

今週の土日は帰省して、ちょっと早いお彼岸の墓参りをしてきました。
実家には猫がいて、猫アレなので用心のため薬と吸入器を持って
行きましたが、今回は幸い症状が出ませんでした。
(過去に準備を忘れて帰省してしまい、実家でぜーぜー苦しんだ経験あり)

というわけで、忘れた頃にやってくる「アレ」と上手につきあう術を
マスターするのが人生のテーマにもなっています。
 ( ↑ 半分冗談、半分真面目です^^;)

アバター
2023/09/18 15:41
ばんび様
出ると焦ってちゃんと写真撮れないですよねw
ありがとうございます。

四季様
カレー食べてる半魚人?が幽霊船に乗ってるのねw

あめぶる様
水着の上に着られるのと、着られないのがあるんですよ。
普段お腹出してるのも何なので(笑)
ありがとうございます。
アバター
2023/09/17 13:28
水着の上にドレスが着られるのかな?
人魚みたいで素敵ですよ~♪
喘息お大事にね。
アバター
2023/09/17 10:06
そそ。カレー食べてるの。
ぴろたん☆の写真は大きく撮れてるから、
半魚人ってわかるね。何だろうって思ってた。
アバター
2023/09/17 07:07
アップで撮るとカレーってちゃんとわかりますね。
ぴろたん☆の目線もあってて、ステキな写真~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.